検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,265 hit

お姉さん、君たちの将来不安よ ページ6

「えっと・・・イリーナ先生じゃだめですか?」



イ「(((o(*゚▽゚*)o)))パァァ、あんたいい子ね!気に入ったわ!」



朗報:なんか気に入られた



烏「イリーナそのぐらいにしておけ。お前、教室へ連れて行ってやれ。」



殺「分かってますよ!安室さんでしたよね?こっちです。」



「ありがとうございます。」



速報:案外まともだった。



殺「では、入ってきてください。って言ったら入ってきてくださいね?」



「はい。」



「起立。」


「気を付け。」


「礼!」


  ババババババババババッ


マジで撃ってるよ。この子たちの将来が不安…警察官として



殺「今日は皆さんお待ちかねの転校生が来ました。」



「女ですか!?」


殺「はい。」



「シャアアアアアアアアアア!!!!」


誰だよ、今女って言われて喜んだやつ。



殺「では、入ってきてください。」

  ガラララ


「こんにちは、初めまして転校してきた安室鈴です。みんなよろしくね!」


  シーン



・・・え、なんかやらかした?もう!?



「「「(めっちゃ美人)」」」



殺「じゃあとりあえず安室さんには業君の隣でいいですか?」



「はい!」



業ってあの赤髪の子だよね?



「君だよね?」



業「そうだけど、なんでわかったの?手を挙げてなんて言われなかったし?」



「あー、なんかごめんね?私のお兄ちゃんが探偵だから少し調べてくれたの。」



業「そうなんだ〜。これからよろしくね〜。安室さん。」



「こちらこそよろしく!」


この子は要注意だな〜。鋭そう、バレちゃうかな?さて私に気づくかな〜。



殺「では、一時間目は自己紹介をしましょう!その間先生はハワイに行って美女を眺めてきます。///」



なんでだよ!めんどくさい・・・


殺「じゃああとは皆さんでお願いします。」


  ビュン



茅「はいはーい!じゃあ私から、プリンは好き?」



茅野カエデ、本名雪村あかり・・・雪村あぐりの妹。私もだけどずっと演技してるってすごいよね。


「プリンか・・・まあ、普通かな・・・」

茅「そっかぁ・・・」

え、そんなプリン推しなの・・・?凄い愛だな。他に質問は〜っと。

じゃあ、そこの、あー、えっと、可愛い女の子!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←よろしくお願いします。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚木 | 作成日時:2020年8月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。