検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:2,089 hit

鬼殺隊が幻想郷に迷いこんだらしい ページ6

これです
【募集企画】鬼殺隊が幻想郷に迷いこんだらしい【鬼滅の刃×東方】

【名前】


【ふりがな】
ゆい

【性別】


【年齢】
人間が生まれた時から

【種族】
妖怪

【身長.体重】
173 59

【容姿】メーカーを使う際はメーカー名を必ず記載
腰辺りまである紺髪を一つのみつあみにしている。みつあみに白のリボンを付けている。瞳は黄色。紫と似ている日傘さしてる。(普通の)服も紫の色違い。あの……真ん中にある布みたいな(語彙力)あそこが紺色。下が水色。黒の文字的な(え)やつが白でワンピース本体が黒!!帽子は白のところが黒で紐リボンの所が黄色。

【性格】
面白いことが大好き。ニコニコしていて常に何かしている。ニコニコしている癖に残酷なことも平気でする。でも怒った時の殺気は凄まじく普通の人間ならば失禁したり腰が抜ける。それも笑顔で怒っているし………。いつもの笑顔は胡散臭くあまり信用されていない←。人間が生まれた時というか幻想卿で一番年上だから経験値高め。

【能力】
どこでも移動出来る程度の能力
簡単にいえば瞬間移動。

【特殊枠】(あれば)
もと鬼殺隊
緑壱がお気に入りでちょくちょく突っかかっていた。

【一番○○】(あれば)
一番年上

【趣味】
面白いことをする
団子食べること

【好きなもの】
面白いこと
団子
緑壱


【嫌いなもの】
うじうじしてる奴
ぶりっこ

【得意】
文系

【不得意】
理系

【サンプルボイス】
増やしてもok

自己紹介『よろしくねぇ〜。私の名前は結よ〜。結って読んでねぇ〜』
喜『わぁ!こんなにお酒がぁ〜!全部のんじゃってもいいのかしら〜?』
怒『うじうじしないで頂戴、苛々するの。』
『ムカつくわねぇ、貴女。握りつぶしてあげたいわ。』
哀『あら………そう……』
楽『ふふっ……面白いコね、気に入ったわ。』
驚『っ!?まぁまぁ…………』
焦『クッ………ふっ面白いことになってきたわね………』
戦『ッ………グッッ……………なかなか強いわね貴女…』
『瞬符 瞬移アラットボム』
他『あぁ〜?紫〜?貴女も飲む〜〜?ヒック』
『緑壱が鬼殺隊を………?…へぇ、そうなの。ん〜じゃぁ私も辞めちゃおうかしら。』

【イメージカラー】


【イメージソング】
ネクロファンタジア

【考察】
一人称:わたし
二人称:あなた·名前呼び捨て
八雲家に結はいない、自分の屋敷を持っている(1人)

続き→←大正時代の吸血鬼達はめちゃくちゃ大変だそうです!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のど飴の化身(プロフ) - お水とお餅さん» はい!ありがとうございます!そちらのボードにお邪魔してもよろしいでしょうか……(´・∀・`) (2020年9月13日 20時) (レス) id: 66d0f684a3 (このIDを非表示/違反報告)
お水とお餅(プロフ) - 鬼殺隊が幻想郷に迷いんだらしいに参加しているお水とお餅ともうします。関係のお誘いに来たのですが宜しければ組みませんか? (2020年9月13日 13時) (レス) id: c273debe8e (このIDを非表示/違反報告)
セイラ★ - のど飴の化身さん» 全然大丈夫ですよ! (2020年9月12日 19時) (レス) id: 37509ad08d (このIDを非表示/違反報告)
のど飴の化身(プロフ) - セイラ★さん» あ!はい!すみません出すの忘れていました… (2020年9月12日 15時) (レス) id: 66d0f684a3 (このIDを非表示/違反報告)
セイラ★ - 私立〇〇学園の主催者のセイラ★です。テンプレの確認をしました。テンプレは完成でよろしいでしょうか? (2020年9月12日 11時) (レス) id: 37509ad08d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のど飴の化身 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。