検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,095 hit

春谷華/裏柱!? ページ2

こんにちは!
“華”と申します!
よろしくお願いします。
私は台本書きが得意なのでよろしくお願いします
----------------------------------------

館「柱合会議の前に」

館「皆は“裏柱”を知っているかい?」

し「存じ上げています。」

し「私の従姉妹も裏柱の1人です。」

実「明日香も裏柱、と言ってたなボソッ」

全-し実「申し訳ありませんが存じ上げません…」

館「しのぶと実弥以外は知らないんだね」

館「入っておいで」

?「失礼します」

館「自己紹介をしてくれ」

?「御意。」

朧「はじめまして。僕は朧月侑李。よろしくね」

海「アタシは海崎明日香。よろし頼むね!」

月「初めまして。私は、月雨雅。よろしくね」

美「鬼殺隊裏柱、歌の呼吸の使い手の春音美歌と申します。以後、お見知りおきをニコッ」

華「私は華。よ、よろしく。継子…です…」

館「華は侑李の継子だよ、仲良くしてやってね」

柱「御意。」

春音美歌/柱合会議→←のど飴の化身から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 募集中 , 裏柱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魑魅 零(プロフ) - 更新しました (2020年7月3日 6時) (レス) id: b3668553b4 (このIDを非表示/違反報告)
魑魅 零(プロフ) - 更新します! (2020年7月3日 5時) (レス) id: b3668553b4 (このIDを非表示/違反報告)
花鈴(プロフ) - 華さん» 本当ですか?!良かったです…! (2020年6月13日 18時) (レス) id: 230584e3ec (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 花鈴さ〜ん!キャラ完璧に掴めてます!ありがとうございます! (2020年6月13日 14時) (レス) id: 7120103fca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のど飴の化身 x他3人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年6月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。