検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,803 hit

9話 ページ9

羽生「普段はどんな音楽聞くの?やっぱりクラシック?」



雨宮「クラシックも聞きますが、J-POPも聞きます。最近ではmiletさんとか好きです。」



羽生「そうなんだ。」



羽生さん、音楽に詳しそうだな。
曲とか選ぶもんね。



その後もいろいろなことを話し、、、、


羽生「そろそろ帰ろうか。家まで送るよ。」



雨宮「いえ、そんなの悪いです。まだ明るいですし。」



羽生「いいからいいから。」



でも、週刊誌とかに撮られたりしないかな?




羽生「あと、交際を公表してもいいかな?」



え?



羽生「撮られるとか気にしたくないからさ。一般人で出しても、名前出してもいいよ。一般人にしては結構有名だよね。」




雨宮「ちょっと怖いですけど、名前出したいです。あとからばれるよりは。」




羽生「わかった。じゃあ、明日の12時発表って感じでいいかな?AちゃんもTwitterとかにのせてもいいからね。あ、ツーショットでものせる?」




炎上しないかな?大丈夫かな?




羽生「こわい?」



雨宮「、、、、、はい。」




羽生「絶対に守るから、隠し事しないでなにかあったら言ってほしい。でも、あんまり炎上しないんじゃないかな?」



え?




羽生「ツーショットあげようよ。店員さんに撮ってもらおう。すみません。写真撮ってください。」



店員「はい。かしこまりました。」


ーーーーーーー
@帰り道

雨宮「あ、私の家ここなので。」



羽生「じゃあね。また連絡するね。」



雨宮「はい。失礼します。」



古川「A〜。お帰り〜。」


ん?



雨宮「葉月、なんでそこに?」



古川「通りがかったらいたからさ。見ちゃった〜。送ってくれるんだね。優しいね。」



雨宮「うん。」




古川「よし、女子会しよう。行くよ〜。」



ちょっと。それ、私の家、、
まあ、葉月にも言わないといけないことあるし。



雨宮「はいはい。」

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦 , デザイナー , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるか | 作成日時:2021年1月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。