検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:3,263 hit

インクが14滴 ページ20

・・・その後は、お互い顔を真っ赤にしたまま無言で過ごした。

そして、遂に終わりが来た。

「ジン、今日はすごく楽しかった。ありがとう!」

「俺の方こそありがとうな!すごく楽しかったで!

・・・家まで送ってくから帰ろうな。」

帰りたく、ないな。だけどジンに迷惑かけたく無いし、また、来れるから・・・

「うん・・・

また、一緒に来てくれる?」

「当たり前や!また来ような!」

キュッ

ジンの手、暖かい。

・・・そして遊園地から出ようとした直前、

【何かの気配を感じた】

「ねぇジン。」

「・・・あぁ。着けられちょるな。」

「私の言いたいこと、分かる?」

「んー、本当はやって欲しくないけどなー

・・・行くでっ!!!」

「うん!」

「「「誰だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!」」飛び蹴り

「グボォッ!!!」

「うわぁっ!!!」

「お前らだれy・・・って・・・

アオイ!?それにユイも!揃いに揃ってどうしたん!?」

「いやー、ばれちゃったか・・・ばれたらばれたで、アオイ!計画実行ね!」

「あぁ」

「計画?って何すんやユイ!」

なんなんだ?

ぱさっ

「うわぁっ!!!何!?」

いきなり視界を塞がれた。多分アオイだろう。

「ミツキ、ちょっとゴメンな。怖いことはしないから安心してくれ。ま、着いて来て

貰うけどな。」

「う、うん。」

一体なんなんだろう?

ーーーーー

謎の2人組はユイとアオイでしたー!気づいた方いらっしゃいましたか?

実は2人のコードネーム、普段のインクカラーの色にしたんです!

ユイがコード・ピンクでアオイがコード・ブルーです!

インクが15滴→←インクが13滴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:スプラトゥーン , 白ガール , 頑張って恋愛にする。   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スピカ(プロフ) - 翠遥奈雪さん» ま!?ひっさしぶりぃいいい!今からボードで話せる!? (2021年4月17日 17時) (レス) id: 93116009cd (このIDを非表示/違反報告)
翠遥奈雪(プロフ) - スピカさん» うわぁぁぁぁ!久しぶり!名前変わってログインしたけど氷翠だよ!あとパスワードの紙を無くしたからリメイク版を書き始めました! (2021年4月17日 17時) (レス) id: 77689f4c1d (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - 垢が変わってから初だな、見に来るの。かーみー (2021年4月6日 20時) (レス) id: 1402d36947 (このIDを非表示/違反報告)
氷翠 - スピカさん» ieie!gannbaxtutekudasai! (2019年10月14日 13時) (レス) id: 3797fcfa5c (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - Arigatougozaimasu (2019年10月6日 16時) (レス) id: 0c972c5b75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷翠 | 作成日時:2019年8月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。