検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:65,217 hit

No.7 悪戯電話? ページ9

その日の昼休み

クラス、男女問わず私の机の周りに群がった

女A「誰よ!?あのイケメン!」

『あの人は……遅刻しそうな所を送って呉れた人……かな?』

女B「唯、それだけの関係?」

「うん……」

女B「私にチャンスあるくね?」

男A「ま、藍原にあんな男が惚れると思わねぇけどな」

と嘲笑された

美香「ちょっと! 失礼じゃないの!」

千華「謝ってよ」

と私を庇う

やめてよ…………。

私が地味だからそう云われるの


『ちょっと……やめてよ……千華、美』

千華「良いから。ほら謝ってよ」


その時、スマホが揺れた

知らない番号だ

「ご免、ちょっと電話きたら」と抜けた


「……もしもし……?」

「鳴呼、俺だ。中原中也だ」

「如何して私の番号知っているのですか?!」

「凄腕の電網潜り(ハッカー)に頼んで探し出した」

この人さらっと犯罪の匂いがする事云ったよ

「それで、要件は何ですか?」

「お前の声を訊きにそれと……」

「そんな事で電話しないで下さい!」

顔を真っ赤にして云う

「判ったから、それと今夜会えるか?」

「そんな急に云われても……困りますよ」

「んなら良い。じゃあまた」

「もう、かけないで下さい……」

切れた

本当に彼の人は何なんだ?

No.8 デートのお誘い?→←No.6 夢主の友達の設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のぶ(プロフ) - 和さん» ありがとうございます!是非評価の方もよろしくお願いします。また、やって欲しいデートがあったら教えてください! (2017年5月30日 22時) (レス) id: 02b87efdfd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うん。可愛い。更新楽しみに待ってます!! (2017年5月30日 20時) (レス) id: 70dae8966d (このIDを非表示/違反報告)
天原依愛(プロフ) - 新作おめでとー!タイトル気に入っていただけると嬉しい。更新頑張って! (2017年5月5日 21時) (レス) id: f371f8209b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:女武将信長 | 作成日時:2017年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。