検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:121,253 hit

嫉妬されてみた*リクエスト* ページ21

☆貴方はキャラと恋人設定


※夢主無意識に嫉妬させてます。


『嫉妬させてやるぜ(ぐへへ』なんて、作者しか思ってないとおもいます……多分!


――――――――――――――――――――――――――――――


澤村大地
「あんまり他の男子とくっつかないでくれないか。」
目が怖ーい




菅原孝支
「こっち来るべ」
空き教室に連れていかれます




東峰旭
「流石にそれはいやか、な……」
戸惑いながらも言えました◎(保護者目線で草)




西谷夕
「お前の彼氏は俺だろ!?」
冷や汗かいてますよ




影山飛雄
「俺と一緒にいてくださいボゲェ」
なぜか敬語




日向翔陽
「あ、あああああのっ!!」
そのまま手を引いてどっか行く(適当)




月島蛍
「楽しそうだね。僕が居なくても。」スタスタ
え、あ、ちょ、いかんといてや!




山口忠
「Aさんは、俺の事好きですか?」
ん゛んっすき




及川徹
「でね、隣のクラスの○○ちゃんがーー…」
あぁ、こーゆー奴だった。




岩泉一
「及川とイチャついてんじゃねぇよ」
及川さんの場合余計に嫉妬する岩ちゃん




国見英
「塩キャラメルが今日は美味しくない」
この気持ちにまだ気付かない。くっそかわええ




牛島若利
「俺にはもう飽きたのか」
いいえ!そんなことは!




白布賢二郎
「今の電話だれ?友達?男なのかよ」
従兄弟ですけど……!もしかして、妬いてるのしらすくーn(((




五色工
「こ、この俳優よりも、俺のほうがかっこいいですよ、ね……?」
首傾げて聞くなあざとい




瀬見英太
「俺のほうがAちゃんの事好きだし……↷」
拗ねた




天童覚
「今日帰り遅くない??」
結構厳しめの門限決められます




黒尾鉄朗
「あのー、そろそろこっちの猫にも構ってくれませんかニャー」
猫に嫉妬とか可愛すぎだろこの高3




弧爪研磨
「…………これダメ」ムスー
露出のある服禁止って言われました。うれしい




夜久衛輔
「早く帰って来いよ……!」プンプン
やっくんは嫉妬してるの隠してるつもりなんだろうけど




灰羽リエーフ
「俺もついていきますってばー!!」
飲み会についていくって離してくんない




山本猛虎
「今日は俺といる予定だろ!!」
そうですね!


――――――――――――――――――――――――――――――

次!

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木葉秋紀の嫁(になりたい) - あの……【太ったら】の内容ハイキューの夢漫画?みないなもののパクリじゃないですか? (3月25日 20時) (レス) @page14 id: 1a0cdaf5ed (このIDを非表示/違反報告)
うめめ - 木葉さんの対応が完璧……吐血ものだわ (2022年12月3日 21時) (レス) @page22 id: aa5f7f0957 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキューオタク - 自分の名前が書いてあるの…キュンです! (2021年6月3日 3時) (レス) id: c4cac8733c (このIDを非表示/違反報告)
あはははは - ポッキーゲームさして!さして! (2021年1月3日 20時) (レス) id: 0050c00856 (このIDを非表示/違反報告)
ニコニコマン - 愛してるゲーム (2020年10月3日 20時) (レス) id: 4bd01d47f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たるちる | 作成日時:2020年8月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。