検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:473,355 hit

ページ28





暫くして全ての撮影を終えたらしいAがいつもの格好に着替えて戻ってきたのでおつかれ、と声を掛けてスタジオを出た。
この後は全員での仕事だから同じ車で行くことになったのだが俺たち6人はAの新しい一面を目の当たりにしたからか未だ興奮冷めやらぬ状態で車内はとても賑わっていた。
初めての1人での撮影で多少なりとも疲れていると思うのにそんな素振りは一切なくニコニコと笑顔を浮かべる彼女は本当に優しいと思う。






いや、俺らと一緒に活動してるから体力お化けなだけか…?まぁ現役高校生だしな。






なんて思いつつ会話に混ざっていればあっという間にスタジオについていた。
到着したのにも関わらずみんなの口が閉じる事はなさそうだ、と思ったら案の定撮影前の待機中も休憩中も終わったあともずっと会話が続いていて軽く恐怖を感じた。



そろそろ帰るぞ〜って照が声をかけてもえーと若干1名が駄々を捏ねるから、結局久しぶりにみんなで飯を食いに行くことになったのだった。



佐久間 「楽しみだね〜〜〜っ!」



「久しぶりだからすごい楽しみ!」



宮舘 「何食べに行く?」



佐久間 「今日は初表紙のお祝いだからお嬢の好きな物にしよー!!」



「やったーーー!」



岩本 「ふっかが奢ってくれるってよ」



深澤 「なんで俺になるの?!まぁ、愛しのAちゃんのためなら喜んで奢るけども!!!」



「わーい!辰くんありがとう!」



渡辺 「A、嫌なことはちゃんと言っといた方がいいと思うぞ」



深澤 「なべは余計なこと吹き込まなくていいの」




阿部 「てかさ、みんなスルーしてるけど、なんで佐久間はお嬢呼びなの?」



佐久間 「だってあの白のワンピース着てるAめちゃくちゃお嬢様!って感じだったんだもーん!」



宮舘 「お姫様じゃないんだ?」



佐久間 「なんかお姫様より近寄れる感じ??」



渡辺 「お前も分かってねぇじゃん」



佐久間 「いーのー!お嬢はお嬢だから!」



岩本 「いや、意味わかんねーよ」



宮舘 「Aはそれでいいの?」



「みんなに呼ばれるならなんでも嬉しいけど?」




そう首を傾げながら彼女が発した言葉に思わずみんなの動きが一瞬止まり静寂が訪れた。



「え、妖精通った感じ??」



なんて全く自分の落とした爆弾に気付かない彼女はそう呑気に言って何食べたいかなぁ、とルンルンしている。

.→←10.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
856人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

noa(プロフ) - さっちいさん» 教えていただきありがとうございます。一応全て確認しましたが見落としている可能性もあるため大目に見ていただけたら幸いです。ご指摘並びに閲覧ありがとうございました。 (2021年6月1日 1時) (レス) id: 4b26657acc (このIDを非表示/違反報告)
さっちい(プロフ) - 途中から(名前)が茉白になってしまっています (2021年5月31日 13時) (レス) id: 75e30b5afd (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 今コロナウイルス流行ってるのでお互い気をつけましょう (2021年5月19日 0時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
noa(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます…!とても嬉しいお言葉を頂けて更新頑張れそうです…!これからも楽しんで頂けたら幸いです (2021年5月15日 19時) (レス) id: 2924d34ba4 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年5月15日 13時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:noa | 作成日時:2021年5月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。