検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:5,799 hit

4話 ページ5

『うーん』
意識が段々とはっきりしていく
私は机から顔を上げた
『ここは…』
そこはどこにでもあるごく普通な教室だった
だけど唯一普通の教室と違うところは…
監視カメラが設置されていることだった
『(監視カメラがあるから迂闊に動けないなぁ…〕』
さてとっと
私は机に置いてある手紙を読んでみた
「新しい学園生活が始まりました…これからはこの学園がオマエラの新しい世界になります。心機一転してください」
と書かれている
『てかオマエラって…口悪すぎでしょ…』
『(まあ、銘苅姐さんに比べれば、まだマシ…なのか?)』
『てか字汚な』
『一応学園長ですよね?』
『まあ良いや』
私は謎の手紙をポケットに突っ込む
『後でこの手紙は破いて捨てよっと』
『まあ一応教室をかるーく探索するかぁ』
数分後…
『はい、なーんも成果はなかったですね。うん知ってたよ』
『でもなんか出てきてくれても良いじゃん』
『私の数分を今すぐ返せや馬鹿野郎』
『もう良いや』
私は腹いせにポケットに入っていた手紙を取り出してバラバラ破いてゴミ箱に捨てた
『さてと、さっさとここから出て誰かと合流しよう』
そうして私は教室を出て行った

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠いけど寝ない蒼さん - すみません…嫌な思いをさせてしまってこれからは善処いたします本当にすみませんでした。これから気をつけて小説を書こうと思います… (2022年10月20日 17時) (レス) id: b137a5fbdb (このIDを非表示/違反報告)
あんこもち(プロフ) - 今まで書いた分を修正したり消したりとかはしなくていいので…百歩譲って同じ流れで同じ展開になるのも構わないのでせめてセリフを変えていただけたらなと (2022年10月20日 6時) (レス) id: 9db9d759ee (このIDを非表示/違反報告)
あんこもち(プロフ) - 眠いけど寝ない蒼さんさん» すみません、ところどころ私の書いた小説から引用してませんか?ゲームにないキャラのセリフすら同じでちょっと気になるのですが… (2022年10月20日 6時) (レス) id: 9db9d759ee (このIDを非表示/違反報告)
眠いけど寝ない蒼さん - 後キャラが言うセリフがキャラの性格なども把握しきれていないのでよくキャラ崩壊を起こすと思います、すみません (2022年10月1日 19時) (レス) id: b137a5fbdb (このIDを非表示/違反報告)
眠いけど寝ない蒼さん - ありがとうございます失踪しないように頑張ります応援よろしくお願います (2022年10月1日 13時) (レス) id: b137a5fbdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眠いけど寝ない蒼さん(無期投稿停止?) | 作者ホームページ:http://maedasora  
作成日時:2022年9月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。