検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:81,484 hit

ページ47

やまと「Aちゃんと一日デートできます!!!」



ひゅうが「ごめんやまと笑笑ごめん笑笑俺が悪かった笑笑」


ゆうた「Aちゃん顔ポカーンしてるけど、おめーまさか笑笑」



『( ゚д゚)??』




やまと「Aちゃん本人アポとってないです!!笑笑」



『だよねだよね、良かった・・・記憶がないから寝ぼけて予定沢山入ってるのにOKしちゃったのかと思った。』


『え?A、OKの返事してないよね??本人ってどゆこと?』


やまと「してないしてない笑笑」


やまと「お、いいところに気付いてくれました」



ゆうた「お前、女の子のアポなしでデートさせるのかわいそすぎるって!笑」


やまと「実は、リーダー亜嵐くんから許可頂きました。笑笑」



『(机に伏せる)くそリーダーめ・・・』



やまと「あと、GENEのマネージャーさんからも許可頂きました。笑笑」


『くそ男たち目・・・』


やまと「なんか嫌がってる・・・?笑笑」


『いや!違う違う!そういうことじゃなくて、ごめん笑笑。



Aに裏ドッキリ的な感じで、たまに本人許可なしで、リーダーっていう権利でOKしちゃうことが度々あるから、


コムドットの誰かとおデートできるのはすっごく嬉しいんだけど、またやられたかっていう感じ笑笑笑笑


最近そういうことがなかったから、リーダーに隙を見せてしまったかっていう負けた感?笑笑』



やまと「亜嵐君がインスタのDMで、いーよいーよ!全然やっちゃって!笑笑っていってて笑笑」



『でもAにとって、よりコムドットの皆と仲良くなるチャンスだと思うので、今日は亜嵐君にもマネさんにも怒れませんね笑笑』



【あなたのその笑顔、僕たちが守ります】



やまと「それではいっていきま・・」


全員「「「SHOW!!」」」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , ジェネレーションズ , コムドット   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーまる | 作成日時:2021年11月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。