検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:81,494 hit

ページ42

運転中


やまと「まだ着くまで時間かかるから寝てていいよ?」


『ううん!大丈夫、わざわざこっちまで迎えに来てくれたのに、寝るなんて申し訳ない』


やまと「別にいいのに笑」


『お気遣いなく〜』



やまと「今日ランぺの人に初めて会ったんだけどオーラやばいね笑笑」


『そーだね笑笑分からなくもないかも』



『特に壱馬なんて黒好きで変装するから怖くない??』


やまと「怖かった!笑笑」


『だよね〜〜笑笑』


やまと「北人さんって付き合ってるの?」


『だれと??』


やまと「え、、Aちゃんと」


『北ちゃんとは付き合ってないよ笑笑笑笑』


『ほくとハグしてたから?笑』


やまと「そうそう」



『あれは、昔Aがアメリカに留学してて、日本に帰ってきて事務所で最初に会ったのがほくで挨拶しようとしたら、まだアメリカの余韻が残っててAからほくにハグしちゃって笑笑


それが、今でも続いちゃって今に至るわけです笑笑』



やまと「なるほど笑笑」



『それに、アメリカに留学したの数年前なのに日本でアメリカの挨拶してるの北ちゃんだけ笑笑』



やまと「そうなんだ笑笑」








やまと「あ、これ俺からAちゃんにプレゼント」


『えっいいの・・?』


やまと「ぜひ笑笑」




『えー!これAが愛用してる香水じゃないですか!』


やまと「どっかのインスタライブでいってなかったっけ??」


『言ってた言ってた』


やまと「あと、もう一つ入ってない?」



『ほんとだ、、これは・・・』


やまと「これは、また違うブランドの香水なんだけど、Aちゃんこういうの好きかな〜って思って」


『え、めっちゃ好きな匂い』


やまと「よかった〜!これ俺もいい匂いだなって思ってかったから間違いないと思って」


『まだコラボもしてないのに、いいんですか?こんなオシャレなもの頂いちゃって』



やまと「これからもよろしくっていう意味もこめて」


『ありがとう〜今日香水つけてないから使っちゃおうかな』


やまと「使ってつかって」



やまと「お、めっちゃいい笑笑」


『これも愛用して使お〜と』


やまと「やったぁ笑笑」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , ジェネレーションズ , コムドット   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーまる | 作成日時:2021年11月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。