検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:81,492 hit

買い物 ページ24

今日はプライベートでRIKUくんとお買い物にいく♪


前々から約束しててやっとお買い物に行けることになった!


今日はひっさびさの丸一日お互いOFFだったからめっちゃ嬉しい〜




RIKU「今日めっちゃルンルンじゃん!笑」


『今日は二人とも丸一日OFFだからね〜!』


RIKU「買い物誘っちゃって大丈夫だった?」


『家にいると寂しくなるから外にいる方が全然いい笑』


RIKU「それは良かった!」


『今日は原宿にいきま〜す』


RIKU「俺めっちゃ久しぶり!」


『それなー!今日は手に負えないくらいめっちゃ買い物しちゃおっと♪』


RIKU「少し抑えてね笑、また買いすぎって亜嵐君と涼太くんに怒られちゃうから笑」


『もぉ〜なんであの二人は、せっかくのりっくんとの丸一日OFFの邪魔するかね〜。』


RIKU「Aのことが大切だからだよ笑」


『そう言われると怒れないから、愚痴らないでおく。』


RIKU「えらいえらい笑笑」








すると遠くの方から・・・




「やまと!」
「ゆうた!」
「ゆうま!」
「ひゅうが!」
「あむぎり!」


「「「「「コムドットです!」」」」」


ゆうた「今日はなに〜?」


やまと「今日は買い物ー!」








『あれ?やまとくん達じゃない?』


RIKU「あ!知ってる!GENE高でコラボしてたよね」


『ちょっと目の前まで行ってみよーよ笑笑』








やまと「本日の企画!

男気シャッフル 洋服プレゼント対決ー!」




「「「「「いえーい!(拍手)」」」」」


RIKU・A「『拍手』」





やまと「えっ!」


ゆうた「え、ちょちょまってよw」


あむぎり「えっ///」


ひゅうが「え?これサプライズかなんかのドッキリ?」


やまと「いや、俺なんも連絡とってないよ??」



やまと「え、今カメラうつって大丈夫ですか?」


『(コソコソ)え、逆にいいの?笑笑』


ひゅうが「おいでおいで」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , ジェネレーションズ , コムドット   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーまる | 作成日時:2021年11月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。