検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:104,945 hit

ページ44

3年前、、果たせなかったクリスマス


卓:はよ、、

A:せっかち!!

卓:渋滞しとるんからはよ行かんと!

A:役所は逃げないから!!


玄関でまちかまえてる卓と大声で言い合って笑


A:お待たせ

卓:ん、

パッと顔を逸らして……

A:たく?

卓:なんでもない、、

自分がしてたマフラーを首にぐるぐる巻きされて
手を繋がれて

新居を出る


A:寒っ…………。

卓:雪降るかもね

A:メリークリスマスだね笑


卓:クリスマスなんて興味ないけん

A:でも??笑

卓:記念日になるから仕方ない笑

A:みんな今頃ハワイかな??

卓:飛行機やろうな


優勝旅行に行った日ハム御一行
俺達は少し早めに帰ってきて福岡帰省


やっと籍を入れられる



______________________________


中島卓也内野手が道内出身の一般女性と
入籍したことを報告致します。


______________________________


イチモニ

室岡:ファイターズの選手会長中島卓也選手が
今朝!!ついに!!結婚発表です!!


(VTR)

室岡:なんで逃げるんですか?!!

卓:話すことないけん

室岡:あるでしょ!!!

卓:っ///

室岡:ファイターズのファンに報告を!


卓:結婚しました

室岡:奥さんの情報を……笑

卓:一つ年下……の人

室岡:なんて呼ばれてるんですか?笑

卓:………教えん


スタスタと歩いていく
中島選手


室岡アナは引き下がりません笑


室岡:西川さん!!

遥輝:ぇ?

室岡:中島選手の奥さんは??

遥輝:俺と同い年でしょ?笑

室岡:どんな方なんですか??

遥輝:……美人!

室岡:他には?!

遥輝:優しいっすよ笑

室岡:へー


卓:室岡!お前会ったことあるやろ!

室岡:笑)視聴者は気になりますよ笑

卓:……。

室岡:どこが好きなんですか?!

卓:……全部に決まっとるやろ

室岡:……笑

遥輝:笑


卓://////



>>>>

A:おかえり

卓:ただいま……ってなん見とると!

A:ふふ……私のこと全部好きなんだ

卓:当たり前やん




木蘭の涙……。

私はまた大切な人の元へ帰ることが出来た。


この幸せを拾い集めて胸に抱いて生きていく


この人と一緒に…………。

作者→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優乃(プロフ) - chiimero0922さん» ありがとうございます! (2019年2月1日 23時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
chiimero0922(プロフ) - この小説楽しみにしてます!更新頑張って下さい! (2019年1月2日 22時) (レス) id: 25a2506573 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年12月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。