検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:104,955 hit

ページ32

玲愛:間近すぎるね、、

A:うん


卓:Aちゃん?

A:お久しぶりです

卓:来るの今日やったと?

A:はい

玲愛:ぇ?

A:凛と遥輝会わせた時にいらっしゃって

卓:友達?

玲愛:同じ職場で働いてて

卓:よろしく、、

玲愛:だからA、卓さんのユニホーム

卓:……ん?

玲愛:ぁー、この子さっき中島選手の
ユニホーム買ってて

卓:サインする?

A:ぇ……

卓:良かったら書くよ

玲愛:書いてもらいな!

A:じゃあお願いします


卓:楽しんで

A:卓さん

卓:ん?

A:襟、中に入ってますよ

卓:どこ?

A:ここ

直してあげて

卓:ありがとう

ニカッと笑って走って行った

玲愛:卓さん、照れてたね…可愛い笑

A:笑)八重歯可愛いね


その後もいろんな選手が話しかけに来てくれて

A:怖そう……

玲愛:めっちゃ優しいから

ボスが来たかのような歩き方

翔:遥輝の彼女??

玲愛:友達です

翔:そっちは?

A:ぁ……友達…です

翔:そんなビビらんでえーやん

A:すみません……っ

遥輝:はいはい、大将からかわんの!

翔:面白いやん、反応


遥輝:めっちゃサイン増えたやん

玲愛:遥輝のユニホームじゃないレベルにね

遥輝:そのコミュ力分けてや笑

玲愛:いや、遥輝には負けるわ

遥輝:A達お腹減ってない?
ケータリング食べよーや

玲愛:いいのー?

遥輝:えーよ、特別大サービスな

A:悪いよ、、

遥輝:まだみんな来ないし大丈夫やで


…………。

わちゃわちゃ…( ˙꒳˙ 三/ ˙꒳˙)/


遥輝:……みんな狙ったでしょ

宮西:高校教師ってことはうちの子おっきくなったら家庭教師してもらおうかな

玲愛:全然行きますよ!笑

宮西:まじ?笑 あと10年後くらいやな

宮さんいっつもケータリング食べへんやん


翔:日ハムはシャウエッセン食べ放題やねん


いつも独り占めするレベルでとるのに
今日は2人に取り分けてるし


卓さんに関しては無言で食べてるし

後輩達は美人だとかいって
連絡先欲しいなとかボヤいてるし


試合前やで?!!


遥輝:( ´・ᴗ・` )

A:遥輝?……疲れた顔してる

遥輝:大丈夫……やで


最終的に……


栗山:美人さんだねーこんな先生がよかったな

玲愛:栗山さんは何歳になってもイケメンです


普段絡まない20代女子に
何気にテンションを上がって楽しんでる
監督


遥輝:はぁ……

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優乃(プロフ) - chiimero0922さん» ありがとうございます! (2019年2月1日 23時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
chiimero0922(プロフ) - この小説楽しみにしてます!更新頑張って下さい! (2019年1月2日 22時) (レス) id: 25a2506573 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年12月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。