検索窓
今日:20 hit、昨日:31 hit、合計:630,845 hit

ページ7

年末年始は北海道に帰ってきて
ある2人を誘って忘年会and新年会

実家にて開催中です


遥輝:Aさん…おめでとうー

「ありがとう…」

遥輝:なに?

「プイッ)」

翔:…満塁ホームランやろ?

「あんなに骨折してたのに一気に遠ざかっていった」

遥輝:おれ、カッコよかったやろ?

勇人:口説くなアホ

遥輝:一般女性やって笑

「遥輝…」

遥輝:///

翔:単純…笑

「嫌いっ…」

勇人:笑

遥輝:なんでやー?

「ナルシストー」

勇人:言われてんで

遥輝:そんなことないで?

「なんで…これのどこが?」

翔:めっちゃ見てるし笑

勇人:ヒロイン?

「ヒロインの前にねサインするじゃん?」

勇人:うん?

翔:モニターに

勇人:あー

「投げキスしたんだよ?」

勇人:俺でもせんわー

遥輝:つい…ついね、気持ちがたかぶって

「ナルシストって認めろー笑」

遥輝:Aさんは俺の事かっこいいって思う?

「…んー」

遥輝:そこ即答しよ?

「勇人の方がカッコイイ笑」

遥輝:…ちーん

勇人:うんうん

母:Aー!手伝って

「はーい」


翔:正月に集まるってすごいっすね

勇人:お前ら実家帰らんの?

遥輝:あれっす優勝したんで、テレビが

勇人:あー…うざっその顔

翔:公表しないんっすか?

勇人:Aの名前?

翔:まぁ

勇人:今度のテレビで発表する

翔:あー!野球盤?

勇人:それと、夜会で

遥輝:いろんな憶測出てましたよねー

勇人:A捨てたーとかやろ?

遥輝:俺がAさんと載ってもいいっすか?

翔:真顔で言うな笑

勇人:アカンやろ…普通に

「ご飯できたよーー!手洗ってー」

遥輝:…豪華!

「ケンタッキー風フライドチキンらしいよ笑」

父:勇人ー、飲むぞー♪♪

勇人:まだ昼っすよ笑

野球選手がいっぱいいるからか
お父さんのテンションは絶好調で

「昼から焼酎?!」

父:へらっ)Aも飲むか?

「いや、遠慮しとく」

勇人:ッ…これ結構…強っ

母:多分…お湯割りの方がいいよ

「そんなに?…ッ…ヤバっ…酔う」

遥輝:美味っ…チキン美味いっす

翔:美味しい

母:ほんとー?

父:中田ー…飲め!笑

「…やめなさい」

勇人:笑

「翔くんもほんとに飲まなくていいからー笑」

年末年始は遥くんと翔くんと
勇人と朝まで飲み明かしました

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優乃(プロフ) - 麻美さん» ありがとうございますヽ(・ω・。ヽ) 夜会、1部抜けてたので付け加えたので良かったら見てください!笑 5も今日辺り更新できると思います!もうしばらくお待ちください(≧∇≦) (2018年12月15日 8時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
麻美(プロフ) - 更新待ってました!ラピスラズリ4まで読みました!5も凄い気になります!夜会の部分が個人的には好きです! (2018年12月15日 3時) (レス) id: e162efcb0c (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - ゆっきーさん» 想像できますね笑 いつも最初は女の子だったから男の子一番目もいいかもです!参考にします (2018年11月17日 15時) (レス) id: 329f4a1c3a (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー(プロフ) - 初めてコメントします!妊娠報告は安定期入ってからズムサタかお立ち台での報告で子供は男の子で坂本選手が子供に嫉妬してるのが読みたいです笑 (2018年11月16日 19時) (レス) id: f0bcb9b7bd (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - あやさん» まだまだラブラブしますよ笑 (2018年11月15日 22時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年11月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。