検索窓
今日:44 hit、昨日:42 hit、合計:630,911 hit

Instagram ページ50

@toda_erika_official

(Aと)(3人で)

#櫻井・有吉THE夜会

見て頂けしたかー?
ちなみに密着してたのはホントに籍入れてすぐら辺の時!

今はもっとラブラブ
日に日に増してて見てる
こっちが恥ずかしい笑

AにSNSを教えようと
みんなで迫ってます笑

@ぜひ!教えてあげて笑

@今…登場待ちだよー復活イベント

@Aちゃんー♡

@Aちゃんにインスタして欲しい

@夜会やばい…

@笑いとまんない

@最後、料理番組みたいになってたけど
Aちゃんだから見ちゃう笑

@ラブラブすぎ!

@カメラ片手に彼氏目線やばい

@料理上手っ

@家広すぎでしょ

@溺愛っぷりがやばい

@勇人ちゃっかしAちゃん貰ってる…笑

@シアターどんだけあんの

@理由が……

@でも、Aちゃんに寂しいって言われたら
色んなことしてあげたくなる

@自慢の夫…すげーなそこまで言ってくれるって

@なかなかいないよね

@勇人のデレ度がやばい

@衝撃事実…

@一般女性か?Aちゃん笑

@まぁ一応…芸能界辞めてたからね

@やられたな笑

@騙されましたね笑

@この2.3年…いやAちゃんと出会ったからキャプ調子落とさずいいのかな

@Aちゃん逃したら
一生独身って言われたもんね

@確かに運命の相手だわ…

@さりげなーく慎吾出たな

@仲いいね

@コードブルー会もだけど

@ずっと2人なんかな

@とりあえずAちゃんの喋り方といいあの雰囲気たまらん、癒し

@ゆるっとしててでもてきぱき動いてて

@いつの間にか資格増えてるって…
見えないとこで勉強してるんだろうな

@羨ましい…そこまで尽くしてくれて

@でも…相手がAちゃんでよかった

@ホンマに一般人やと思ってたから

@信者は…安心したね、これで

@プレゼント買うシーンカッコよすぎ

@値段もみず…スマートに

@Aちゃんが天然なの…可愛い

@鍵なくすのはやばいね

@クローゼットの中身気になる笑

@旦那…主人って言葉に慣れてなくて顔赤くなっていちいち可愛いな

@諦めて…勇人だったもんね笑

@結構早いタイミングで
発表してくれてありがとう

@これからが楽しみ

@Aちゃんがインスタすることを願おう

@頑張って…教えてくれ笑

@復活イベントまであと20分!

この小説の続きへ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優乃(プロフ) - 麻美さん» ありがとうございますヽ(・ω・。ヽ) 夜会、1部抜けてたので付け加えたので良かったら見てください!笑 5も今日辺り更新できると思います!もうしばらくお待ちください(≧∇≦) (2018年12月15日 8時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
麻美(プロフ) - 更新待ってました!ラピスラズリ4まで読みました!5も凄い気になります!夜会の部分が個人的には好きです! (2018年12月15日 3時) (レス) id: e162efcb0c (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - ゆっきーさん» 想像できますね笑 いつも最初は女の子だったから男の子一番目もいいかもです!参考にします (2018年11月17日 15時) (レス) id: 329f4a1c3a (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー(プロフ) - 初めてコメントします!妊娠報告は安定期入ってからズムサタかお立ち台での報告で子供は男の子で坂本選手が子供に嫉妬してるのが読みたいです笑 (2018年11月16日 19時) (レス) id: f0bcb9b7bd (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - あやさん» まだまだラブラブしますよ笑 (2018年11月15日 22時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年11月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。