検索窓
今日:17 hit、昨日:31 hit、合計:630,842 hit

ページ43

勇人:Aー

「んー?」

勇人:ワイン飲も

「何年…?」

勇人:適当に笑

「分かったー」

恵梨香:ドラマみよ

慎吾:カメラ大丈夫なんっすか?

「止めていいですか?」

スタ:大丈夫ですよ笑

"ここで…ドラマ鑑賞ということで
このひろーいお家を案内してもらいました"

(撮影:勇人)

「ここが…キッチンです!この奥に冷蔵庫とか食料品入れる小さなお部屋がありまーす!あとは…特に何も」

勇人:なんかあるやろ…冷蔵庫みせるとか笑

「見せもんじゃないからね?」

部屋を開ける

勇人:冷蔵庫の中には常に…酵素ドリンクが入ってます…なんで俺が説明せなあかんねん

「勇人…上手いね!よくテレビで見るやつ」

勇人:お前がせんかいっ

「…勇人して?」

勇人:Aは整理整頓苦手やから
目に見えないところは汚ないでーす

「言わないでっ///」

«有吉:可愛い…»

«櫻井:ずっと手繋いでる笑»

«恵梨香:ラブラブだから笑»

勇人:他の部屋行きますか?

「えー…ある?」

勇人:あると思うけど?

"玄関の近くの部屋に入ると"

「この部屋は…夜プラネタリウムになります」」

勇人:それだけ??

「うん…だって部屋は部屋だもん」

«櫻井:ある意味名言…笑»

勇人:シアタールームな

「夜…プラネタリウム流してシアターで野球みたり映画見たりしながらワイン飲んでまーす」

勇人:確実にこの密着で酒豪ってバレるで笑

「一人の時はここ来ませんっ笑」

勇人:へー

「1人でプラネタリウム流して映画見て飲んで…いたい人じゃん」

勇人:ふ…笑

「片付けが基本苦手なので…物は買わないようにして掃除しやすくしてまーす」

勇人:1階は特に何もないな…あとは風呂ぐらい?

「お風呂は…勇人さんこだわりです」

勇人:やめろ笑

「いちばん…お金かけてます」

«島崎:見るのが辛くなってきた»

«有吉:Aちゃん…結構砕けて喋るのね»

«A:家なので…笑»

「半身浴しやすいお風呂にしたんでしょ?」

勇人:そうそう…リフォームしてもらった

「漫画読んで…音楽流して日々楽しそうです」

勇人:はい、ここは?

「洗濯物干す部屋!」

勇人:サンルームな

「ここでお昼寝したくなるくらい日が当たります」

勇人:以上?

「以上…笑」

«櫻井:部屋は部屋だからね!笑»

勇人:2階に来ましたけど

「2階は…片付けてない笑」

勇人:押し込んだんやろ、どうせ

「うん…だから開けないで」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優乃(プロフ) - 麻美さん» ありがとうございますヽ(・ω・。ヽ) 夜会、1部抜けてたので付け加えたので良かったら見てください!笑 5も今日辺り更新できると思います!もうしばらくお待ちください(≧∇≦) (2018年12月15日 8時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
麻美(プロフ) - 更新待ってました!ラピスラズリ4まで読みました!5も凄い気になります!夜会の部分が個人的には好きです! (2018年12月15日 3時) (レス) id: e162efcb0c (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - ゆっきーさん» 想像できますね笑 いつも最初は女の子だったから男の子一番目もいいかもです!参考にします (2018年11月17日 15時) (レス) id: 329f4a1c3a (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー(プロフ) - 初めてコメントします!妊娠報告は安定期入ってからズムサタかお立ち台での報告で子供は男の子で坂本選手が子供に嫉妬してるのが読みたいです笑 (2018年11月16日 19時) (レス) id: f0bcb9b7bd (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - あやさん» まだまだラブラブしますよ笑 (2018年11月15日 22時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年11月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。