検索窓
今日:21 hit、昨日:31 hit、合計:630,846 hit

ページ18

外に出た瞬間

勇人:…ランニングマシンない?

「…あるよ」

勇人:何その間

「作動するかわかんないけど」

庭にある倉庫の地下にポツンと置かれたそれ

勇人:動くやん…普通に

「接触とか大丈夫?」

勇人:昔言う割にはめっちゃ綺麗やん

「…買ってほとんど使ってないからね」

結局…寒いからとランニングマシンで走り出して笑

「ファイトー」

ソファに座って本を読みながら
たまに勇人を見て応援

勇人:何…読んでんの?

「少女漫画…やばっ…胸きゅん♡」

勇人:…ちょ、見せてみ

「キュンキュンするよ」

勇人:…こんなん言うわけないやろ

「カッコイイじゃん…」

勇人:はいはい…

すごい走るな…私無理だよ笑

勇人:っああー…しんどい

「25キロ… だいぶ走ったね」

勇人:まぁ…ジョグも挟んでやからな

「プロテイン飲まなきゃ笑」

勇人:チョコがいい

「あったかな…」

勇人:A…っ!

「…っ///」

こんだけ動いたにもかかわらず
この人は…体力おばけ!

「バカっ」

勇人:良かったやろ?

「身体痛いよ…」

勇人:寒い寒い(ぎゅっ

「触んないで…」

勇人:何…もう1回して欲しいの?

「ちが…」

勇人:望み通りしてやろーか?

「…いい」

勇人:嘘つけ

「ホントにいいから…」

勇人:はいはい

そこら中に散らばった服を掻き集めて

勇人:そろそろ子供欲しい

「…なぜ?」

勇人:いっぱい抱けるやん

「アホか…笑」

もう動きたくもなくなったから勇人に抱きしめられたまま部屋のテレビで映画を見て

お母さんに起こされるまで寝てたらしい


年末年始も終わって勇人はハワイに自主トレに行って私は…今年はついて行かず2年ぶりのお仕事へ

・・・・

黒崎A 芸能界電撃復帰!!

電撃引退から3年
コードブルーが来年7年振りに帰ってくるのを
きっかけに芸能界復帰することが分かった
来年番宣のため各番組にも出演するのでは

Twitter

@やーば…Wで嬉しい笑

@起きた瞬間の幸せな…

@Aちゃんついに!

@コードブルー再録か…嬉しい

@唯一見応えあった医療ドラマ

@ヘリとかあるんだって勉強なったもんな

@またテレビでAちゃんみれる!

@マジでやばい

@撮影はいつからなんだろ

@2017年入ったからもうすぐ始まるのかな

@Aちゃん何してたんだろ

@旅行楽しんだかな

女優復帰→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優乃(プロフ) - 麻美さん» ありがとうございますヽ(・ω・。ヽ) 夜会、1部抜けてたので付け加えたので良かったら見てください!笑 5も今日辺り更新できると思います!もうしばらくお待ちください(≧∇≦) (2018年12月15日 8時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
麻美(プロフ) - 更新待ってました!ラピスラズリ4まで読みました!5も凄い気になります!夜会の部分が個人的には好きです! (2018年12月15日 3時) (レス) id: e162efcb0c (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - ゆっきーさん» 想像できますね笑 いつも最初は女の子だったから男の子一番目もいいかもです!参考にします (2018年11月17日 15時) (レス) id: 329f4a1c3a (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー(プロフ) - 初めてコメントします!妊娠報告は安定期入ってからズムサタかお立ち台での報告で子供は男の子で坂本選手が子供に嫉妬してるのが読みたいです笑 (2018年11月16日 19時) (レス) id: f0bcb9b7bd (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - あやさん» まだまだラブラブしますよ笑 (2018年11月15日 22時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年11月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。