検索窓
今日:18 hit、昨日:31 hit、合計:630,843 hit

ページ14

名字を重ねてまだ3ヶ月
変わったことは…特になくて
遠征に行く、試合に行く勇人を見送って
体にいいメニューを考えて
帰ってきたら…その逞しい腕に包まれて

ほんのたまに…甘い言葉を言ってくれて
唯一変わったことは

「勇人…」

勇人:ん?

付き合っている時より私の問いかけに対しての返答が少し優しくなったこと…笑

「…呼んだだけ」

勇人:…なんやねん

「北海道は寒いね」

勇人:東京…帰る?笑

「東京も寒いよ…」

勇人:A

「なーに?」

勇人:例え話やで?もし俺が頭部死球うけて
脳震盪おこしてAの記憶だけなくしたら
Aはどうする?

「んー…あなたの熱狂的なファンですって言うかな」

勇人:ドラマでな…実話やで?事故にあった彼氏が記憶をなくして彼女に向かって誰って言って
彼女は涙も見せず友達って応えたんやけど

「ん…」

勇人:記憶を戻すことは不可能に近かったらしくて
それでも結局彼氏の方はまた彼女に恋をした
めっちゃすごくない?

「余程いい女だったんだね」

勇人:俺がもしその立場やったら俺もまたAに恋するかな

「どうだろ…」

勇人:Aは付き合う?記憶のない俺とまた恋愛できる?

「うん…無口になってもいたずらしない爽やかくんになっても多分…私はまた勇人に恋すると思うよ!
案外…勇人ってそういうの夢見がちだよね笑」

勇人:実話やったから想像してしまうんやて

「仮想結婚がなかったら勇人に会うことはなかったかもしれないけどどこかで会ってたんじゃないかな
それか勇人が探し出してくれそう」

勇人:なんで?笑

「犬並みに嗅覚がいいから笑
どんな出会い方でも勇人に惚れてたと思うよ」

勇人:…俺にベタ惚れやな?笑

「そうですよー…家庭に入るんだからそれなりに縛り付けるからね」

勇人:…こわっ

「勇人に捨てられたら生きていけないもん」

勇人:職…ないもんな笑

「遊んだら…覚悟しててね」

勇人:出来ひん…バック怖いもん

「…キャバクラ行ったら家出するから」

勇人:…付き合いでも?

「時と場合による」

勇人:そこは許してやー

「やだ…行ったら勇人モテるもん」

勇人:先輩は行きたがるやん?

「なにその…行かないといけないみたいな言い方…」

勇人:俺には世界一可愛い嫁がおるからな

「ふふっ…許してあげよう」

勇人:ふは…甘っ

「んッ…///」

勇人:付き合いでも行かねーよ

「約束?」

勇人:今、誓った

「キスだけ?」

勇人:誓約書書こか?笑

「いいよ、信じてるから」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優乃(プロフ) - 麻美さん» ありがとうございますヽ(・ω・。ヽ) 夜会、1部抜けてたので付け加えたので良かったら見てください!笑 5も今日辺り更新できると思います!もうしばらくお待ちください(≧∇≦) (2018年12月15日 8時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
麻美(プロフ) - 更新待ってました!ラピスラズリ4まで読みました!5も凄い気になります!夜会の部分が個人的には好きです! (2018年12月15日 3時) (レス) id: e162efcb0c (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - ゆっきーさん» 想像できますね笑 いつも最初は女の子だったから男の子一番目もいいかもです!参考にします (2018年11月17日 15時) (レス) id: 329f4a1c3a (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー(プロフ) - 初めてコメントします!妊娠報告は安定期入ってからズムサタかお立ち台での報告で子供は男の子で坂本選手が子供に嫉妬してるのが読みたいです笑 (2018年11月16日 19時) (レス) id: f0bcb9b7bd (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - あやさん» まだまだラブラブしますよ笑 (2018年11月15日 22時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年11月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。