検索窓
今日:46 hit、昨日:42 hit、合計:630,913 hit

ページ11

翔:感じ悪いっすね柊斗ってやつ

遥輝:完全…Aさん狙いっす
前…リハビリ担当やったんで

勇人:…結婚したし

翔:あの男…そんなん関係ない的な顔
してましたけどね笑

遥輝:ま、勇人さんの方が何倍もカッコイイっす

勇人:なんやねん…当たり前やろ笑

翔:余裕あるっすね笑

勇人:Aは俺しか興味ないで

「お待たせー」

遥輝:あざっす

「勇人のはお酒強めにしてもらったよ」

勇人:ん…

翔:Aさん

「なに?」

翔:勇人さん以外の男に魅力感じることあります?

「え?…何…?特にないけど」

遥輝:ないって笑

勇人:知ってる

「…?」

遥輝:さ…Aさん今度はダーツっすよ

「ダーツね…ルールわかんない」

翔:ご丁寧に笑

勇人:写真付きやん

「遥くん」

遥輝:ん?

「みて笑ここの店主多分…」

遥輝:俺ファンやな笑

「遥くん説明して笑」

遥輝:いや知らんし…

翔:吹き出しで語ってるやん笑

勇人:下におったのただの店員か俺らに気づいてないし

遥輝:とりあえずやってみます?

勇人:せやな


パリピ感ある音楽流しまくってダーツしながらカラオケしながら朝近くまで飲み明かして

「大吉〜!」

勇人:おれも

遥輝:末吉

翔:吉

「悪い方がいいとか言うけどどうなんだろうね…」

木に結んで

遥輝:初詣とか久しぶりに来たっす

「まだ年明けてないけどね…笑」

翔:遥輝あんま興味無いもんな

「来年は盗塁王、GG、ベストナイン三冠だね」

遥輝:プレッシャーかけてくるね

勇人:Aは?

「勇人が怪我しませんようににしとく?無難に」

勇人:無難ってなんやねん

翔:笑

2人と別れて家に帰った時には

勇人:あーやべ…頭いてぇ

「筋肉痛…痛いっ」

勇人:モカ…今はぺろぺろしなくていいから

「遊んで欲しいんだよ…お風呂明日はいる?」

勇人:ん…眠い

モカをゲージにいれて上に上がる

勇人:Zzz

「はやっ…」

いつもは眠りの浅い勇人も爆睡
メイク落として…スキンケアして横に寝転ぶ

「ぁー…眠い」

携帯で一応アラームを設定して
乾燥するから暖房けして加湿器つけて
毛布にくるまる

「寒っ…」

くるっと反転して勇人の胸に顔を埋める

腰に手が回って引き寄せられる

勇人:っん?

「寒かった…」

勇人:俺も…寒い

「意外と身体は暖かいみたいだよ」

勇人:…A専用の湯たんぽやからな…俺

「起こしてごめんね…寝よ」

勇人:ん…おやすみ

「おやすみ」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優乃(プロフ) - 麻美さん» ありがとうございますヽ(・ω・。ヽ) 夜会、1部抜けてたので付け加えたので良かったら見てください!笑 5も今日辺り更新できると思います!もうしばらくお待ちください(≧∇≦) (2018年12月15日 8時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
麻美(プロフ) - 更新待ってました!ラピスラズリ4まで読みました!5も凄い気になります!夜会の部分が個人的には好きです! (2018年12月15日 3時) (レス) id: e162efcb0c (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - ゆっきーさん» 想像できますね笑 いつも最初は女の子だったから男の子一番目もいいかもです!参考にします (2018年11月17日 15時) (レス) id: 329f4a1c3a (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー(プロフ) - 初めてコメントします!妊娠報告は安定期入ってからズムサタかお立ち台での報告で子供は男の子で坂本選手が子供に嫉妬してるのが読みたいです笑 (2018年11月16日 19時) (レス) id: f0bcb9b7bd (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - あやさん» まだまだラブラブしますよ笑 (2018年11月15日 22時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年11月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。