検索窓
今日:15 hit、昨日:28 hit、合計:603,807 hit

ページ50

@mirei_kiritani_

(写真)

#お姉ちゃんと#焼肉#黒崎A

尊敬する大先輩でもありお姉さんのAちゃんと
久しぶりにお食事できました!
今は東京に旅行中なんだって笑

お仕事頑張ってるねとお褒めの言葉も!
SNSしてないからファンの皆様にもお裾分け

@うわーありがとう!!

@久しぶりのAちゃん!

@相変わらず綺麗

@美女2人!

@歳近いんだ

@普段は東京じゃないんだ

@東京に旅行って笑
他に行くとこあったでしょ

@髪の毛伸びてるから
街で見かけてもわかんないかも

@トレンド入り笑

@LINEニュースもヤフーも全部独占
相変わらずAちゃん旋風やばいね



勇人:Aー

「んー?」

勇人:勇斗が喋りたいって

「勇斗くん?…ちょっと待って」

勇人:ん?あー今食器洗ってる

勇斗:夫婦やな笑

勇人:なに?

勇斗:兄ちゃん幸せそうやなって

勇人:せや…今度の三連休
東京きいや

勇斗:なんで?

勇人:服買いに行こ

勇斗:買ってくれんの?

勇人:おう…A来たから代わるで

「もしもーし」

勇斗:あ…Aさん?

「どうしたの?」

勇斗:相談事あって…もしかして
兄ちゃん聞いてます?

「バッチリ笑」

勇斗くんのこと好きだもんね勇人
受話器にめっちゃ近づいてくる笑

「もう…勇人お風呂入ってきなよ」

勇人:勇斗ーAに変なこと吹き込むなよ?

勇斗:せーへんわ笑


「どうしたの?」

勇斗:ホントは意見聞くだけって思ってたんっすけど
女の子って誕生日とか記念日とか
何が欲しいんっすか?

「情報収集?笑
んー…気持ちが1番嬉しいけど
聞きたいのはそういう事じゃないもんね」

勇斗:そうなんっすよ…ねえさんにも聞いたけど

「その子何が好きとかあるの?」

勇斗:花柄?とか結構持ってたような…

「ガーリー系か」

勇斗:今度の連休そっち行くんで
買い物付き合ってくださいっ!

「ふふ…私でお役に立てるなら喜んで」

勇斗:ほんま?

「うん…」

色々…話してると
がたっって音がしたから

「…心配性のお兄ちゃん上がってきたから
切るね」

勇斗:はい

「考えてみるけど最終的に決めるのは
勇斗くんだからね?」

勇斗:はーい


勇人にそっくりだな…喋り方とか


勇人:勇斗は?

「ふふ…何でもなーい」

勇人:なんやねん…

「ホットココア用意してあるよ
飲みやすい温度になってるはず」

勇人:おー

「じゃあお風呂行ってきます」


楽しくなりそうだな…

この小説の続きへ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優乃(プロフ) - オレンさん» 夜中更新できたらしますねー! (2018年9月25日 20時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
オレン(プロフ) - 続き楽しみにしています。 (2018年9月25日 20時) (レス) id: b6a321bf39 (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - らいさん» ありがとうございます! (2018年9月25日 20時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
らい - いつも楽しく読んでます。 続き楽しみにしています。 (2018年9月25日 18時) (携帯から) (レス) id: 2b97e5f6a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。