検索窓
今日:27 hit、昨日:28 hit、合計:603,819 hit

ページ48

勇人:婚約者のAです

「お久しぶりです…黒崎Aです」

村田:やーっと落ち着いたか?コノヤロー笑

勇人:はい笑

阿部:いついれんの?

勇人:とりあえず年内はないです
僕の成績次第ですかね
日本一なれればなおさらいいんっすけど

先輩方が口を揃えて言うのは
結婚はタイミング

實松:勇人…マッコリ

勇人:…自分で頼んでくださいよ

實松:♪♪

「楽しそうだね」

勇人:ここ座り

勇人の横に座ると
さりげなくおしぼりを取ってくれて
水をついでくれる

「ありがとう 」

勇人:何食べる?…ここなんでも美味いで

「んー…勇人のオススメでいいかな」

勇人:おーじゃあ豚のしょうが焼きな

「ご飯半分食べてね」

勇人:おう

この1連を見てたジャイアンツナインは

阿部:さっさと入れちゃえばいいのに

村田:無駄に勇人そういうとこきっちりしてるよな

勇人:なんですか

長野:みんな勇人の行動にびっくりしてんだよ

「ふふ…」

勇人:Aは結婚式とかしたい?

「んー…勇人のそばに居るだけで十分だよ
オフは自主トレ期間だからね
無理しなくていいよ 」

勇人:ドレス着たいんやないん?

「ドレス自体は何度か着させて貰ってるから」

阿部:優勝旅行で結婚式だな…いい嫁さんじゃん

村田:この期間に振られないことだな

勇人:縁起悪いこと言わんといてくださいよ

長野:今の仕事は続けるの?北海道だけど

「家のお手伝いは一年契約で」

長野:そうなんだ

「終わったら…東京戻ろうかなって思ってます」

勇人:1年同棲して…籍入れようかなって
いきなり籍入れて慣れない環境で
家に縛り付けるのも可哀想なんで

長野:ちゃんと考えてるじゃん

亀:バカなりにね笑

勇人:亀さん酷い…さねさん酔っ払ってるんやから
ちゃんと見張っといてくださいよ

亀:おれはさねの保護者かよ笑

阿部:早くても2年後か
2016年…俺野球してるかな

勇人:辞めるんっすか?!

阿部:その時期からは毎年それ考えながら
野球してるだろうな…

村田:そうっすね

だいぶお酒も入ってきて

「勇人飲みすぎ…水飲んで」

勇人:ん

阿部:籍入れて公表すんの?

勇人:一応…Aの名前は出さないっす

村田:出さなくても気づくだろ笑

勇人:もう一般人ですからね

「今日も写真めちゃくちゃ撮られてたね」

勇人:バレた?

「多分、大丈夫」

勇人:意外とバレへんもんやな笑

「そうだね笑」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優乃(プロフ) - オレンさん» 夜中更新できたらしますねー! (2018年9月25日 20時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
オレン(プロフ) - 続き楽しみにしています。 (2018年9月25日 20時) (レス) id: b6a321bf39 (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - らいさん» ありがとうございます! (2018年9月25日 20時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
らい - いつも楽しく読んでます。 続き楽しみにしています。 (2018年9月25日 18時) (携帯から) (レス) id: 2b97e5f6a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。