検索窓
今日:26 hit、昨日:28 hit、合計:603,818 hit

ページ47

勇人:瑛斗〜♡

瑛斗:…(カプっ

勇人:んー!会いたかったのか〜?

兄嫁:ポジティブ

「落とさないでよ?」

勇人:落とさへんわ
腕疲れたんやない?だいぶ重なったけど

兄嫁:優ちゃんと交代しながら抱っこしてる

勇人:お前こそ落とすなよ?
細い腕なんやから

「分かってるよ」

兄嫁:あーもう瑛斗噛まない

勇人:えーよ笑

「瑛斗君〜♡(つんつん」

瑛斗:優たん♡

勇人:…

「まぁまぁ 」

勇人:癒しやわ〜

兄嫁:尋常じゃないカメラのフラッシュね

勇人:じゃあ俺練習行ってきます

「はい…バット」

勇人:さんきゅ…楽しめよ?久しぶりの野球

「うん!」

その後も

長野:お…優ちゃん久しぶり

「…お久しぶりです」

長野:勇人の甥っ子君かー可愛いな!

村田:よ…

「…よ!」

流石に村田さんが優って…

村田:優…今日飯いこ

「ぜひお願いします」

来る人くる人に優、優って呼ばれて
かえって目立ってるよ!

兄嫁:人気ね笑

「あはは」

兄嫁:勇人しっかり準備してた笑

「やっぱり?2人でなにか会議してたんですね?」

兄嫁:ふふっ…


ルームにはいって試合を眺める

ウトウト気味だった瑛斗くんもお目目ぱっちり

兄嫁:今日絶好調ね
Aちゃんのおかげかな?

「いやいや笑」

3打数3安打…猛打賞

チームは負けてしまったけど
勇人はあの後安打を重ねて
守備でも好プレー
それ故に悔しい結果になったけど
明日…やり返すんだろうな

兄嫁:今日は付き合ってくれてありがとう

「そんな慌てて帰らなくても…」

兄嫁:旦那も…死んじゃうから笑
ご飯作れないし

「…寂しいです」

兄嫁:とりあえず年内は忙しいだろうけど
来年からは自由でしょ?兵庫にも来てね

「はい笑」

兄嫁:瑛斗も嬉しかったみたい
よく笑ってた!…じゃあまたね

「はい…お気を付けて」

タクシーを見送って

さっきから鳴り止まないLINEに既読をつけて
目的の場所に向かう

勇人:A…!

「ごめんね…遅れた」

勇人:何かあったんかと思った

「少し立ち話してたから」

勇人:今日は勝てんくてゴメンな
来てくれてありがとう

「猛打賞…凄かったよ」

勇人:A見てるからな…力湧いてきた笑

「もう…笑」

のれんをくぐるとお客さんはいない

勇人:貸し切り

「朝までコース?」

勇人:お酒の入り具合やな笑

襖を開けるとあちらこちらから聞こえる

"おそーい"って声

勇人:連れてきました

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優乃(プロフ) - オレンさん» 夜中更新できたらしますねー! (2018年9月25日 20時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
オレン(プロフ) - 続き楽しみにしています。 (2018年9月25日 20時) (レス) id: b6a321bf39 (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - らいさん» ありがとうございます! (2018年9月25日 20時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
らい - いつも楽しく読んでます。 続き楽しみにしています。 (2018年9月25日 18時) (携帯から) (レス) id: 2b97e5f6a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。