検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:603,795 hit

ページ14

撮影中

ニコッ…

カメ:Aちゃーんもうちょい笑顔でー

…ニコッ!


勇人:|´-`)チラッ


「あ…(ニコッ」

カメ:今の最高!あれ…Aちゃん?!


「勇人ー(ぎゅっ」

勇人:頑張ってる?

「うん」

勇人:ぎゅっ) 差し入れ持ってきた

「ありがとう…やったー」

可愛い…

カメ:Aちゃーん?戻っといでー笑

「はーい…」


カシャカシャカシャカシャ

マネ:すっごいやる気モード笑

勇人:スピードはやっ…

マネ:勇人くんのおかげね笑

勇人:?

マネ:今さっきまでスローペースで
不自然な笑顔だったから笑

勇人:そうなんっすね…笑



「勇人っ!」

勇人:終わったん?

「練習終わるの早かったね」

勇人:室内練習でバスケと筋トレで終わりやったから
帰る準備もしてきた

「ありがとう」

勇人:今日はカメラ入らんらしいで

「完全オフ?」

勇人:おう

「お土産買いに行きたい」

勇人:じゃあ買いに行こうか

「うん笑」

@atj.

(写真)

#坂本勇人#黒崎A#グアム

チャロモビレッジナイトマーケットにてふたりと遭遇!お買い物してましたカメラ隊はいなくて
多分プライベートかな普通に手繋いでました!

@やっぱり付き合ってるのかな

@写真ありがとうございます!

@勇人の目がめちゃくちゃ優しい笑

@楽しそう

@いつかの練習にAちゃん来たって
ほんとですか?

@撮影だったみたいですよ

@後ろから補助してバッティング教えてましたよ

@Aちゃんのほっぺにキスしたんですよね?!

@してましたね… 放送楽しみです

@またまた速報↓↓↓ もうガセにしか見えない

G・坂本勇人×黒崎A 来夏結婚へ

同い年で気を遣わない関係で
プライベートでも変わらぬ優しさと男らしい部分を兼ね備えた坂本にぞっこん中
グアムで自主トレ中、1日だけあった貴重なオフに
番組のカメラもなく坂本単体で黒
崎の写真集撮影の現場に訪れたそう

彼女から積極的に彼に甘える姿は
イメージとはかけ離れている
そんな彼女に坂本も首ったけの様子

撮影後はそのまま街で手繋ぎ堂々デート

番組関係者によると
撮影外でも変わらず密着していて
坂本の手が常に腰に回ってて彼女を離さないそう
彼女も少し照れた様子で大人しく横にいて
見つめあったりしてドラマのワンシーンをみている
ようだと語る

結婚準備中と周囲には話していて
彼が結婚を決めた極めつけは
彼女の献身的なサポート
夏の入籍に向けて降板がはやまる可能性も

@できた話ですね…

@結構リアルな話

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優乃(プロフ) - オレンさん» 夜中更新できたらしますねー! (2018年9月25日 20時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
オレン(プロフ) - 続き楽しみにしています。 (2018年9月25日 20時) (レス) id: b6a321bf39 (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - らいさん» ありがとうございます! (2018年9月25日 20時) (レス) id: 3c95d94fc2 (このIDを非表示/違反報告)
らい - いつも楽しく読んでます。 続き楽しみにしています。 (2018年9月25日 18時) (携帯から) (レス) id: 2b97e5f6a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。