検索窓
今日:101 hit、昨日:169 hit、合計:832,666 hit

ページ22

勇人:やっぱ勝てへん…ファンに示しつかんわ

「必ず波は来るよ」

勇人:Aは…演技の仕事の時どんな感じなん?

「オンとオフなかなか切り替えられないから
ずるずる引きずっちゃう…」

勇人:終わったあともその役抜けられないみたいな?

「ハッピーな役ならいいけど
病んでる役とかは結構キツいよ笑」

勇人:壁にぶつかったことは?

「いっぱいあるよ…そんな設定あるわけないじゃんっていうシーンだったり役だったり
それってさ何が正解か分からないじゃん?
どんな場面でもこの選択が正解なのか不正解なのか分からないから楽しいんだよ笑
野球だって同じ…ファンの人は負けても変わらない声援くれるでしょ?
それは勇人を信じてるからだよ」

勇人:ん…

「明日じゃなくても必ずいい方向に
向く時がくるから…大丈夫!
例えそれが10年後でも
プレーし続けることがファンの人への恩返しだよ」

勇人:いいこと言うやん…

「語るの嫌いだから…これっきりね?笑」

勇人:わかった…なぁ、抱きしめていい?

「それ今更聞く?」

勇人:昨日はお前から抱きついてきたからな?

「えー嘘だー」

勇人:ホンマやし…

「じゃあ…今日も抱きつきに行く」

効果音つけるなら…むぎゅ

昨日は…寄り添うだけやったけど
今日は背中に手が回って抱きしめられた

勇人:カメラ回ってないのに俺らひっつきすぎやな笑

「でも勇人のそば…落ち着くよ」

勇人:俺もAの隣落ち着く
癒し効果出してるやろ?

「出してないよ…笑」

勇人:今のとこ…Aにいいとこみせれてないな

「打席に立ってるだけでもかっこいいよ
野球詳しくないから
何がすごくてとかわかんないし笑」

勇人:ふ、そう言ってくれる人なかなかおらんわ
ドームで前田さんにもうそろそろ
お互いの家族に挨拶しに行く撮影するって

「親…緊張する」

勇人:兵庫やから…温泉行く?笑

「有馬!」

勇人:おう

「神戸牛食べたーい、お酒と一緒に」

勇人:わかった…Aは東京やもんな

「東京だけど、なに?」

勇人:面白みがないな笑

「ひどい…でも今は北海道に住んでるから」

勇人:ふーん笑…北海道寒いな

「楽しみだねオフシーズン」

勇人:新婚旅行はハワイな!
絶対優勝するから

「やったー!」

勇人:来年はグアムに連れてったる

「ホントに?」

勇人:おう…約束!
来年は自主トレで必ずいくし

「来年の楽しみまで出来たね笑」

勇人:まぁ、俺は練習やけど

「野球したい」

勇人:センスあるん?笑

「ないと思う笑」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
824人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優乃(プロフ) - そらさん» はじめまして〜!ありがとうございます!私も更新頑張るのでそらさんもお仕事頑張ってください(っ`・ω・´)っ (2018年8月30日 19時) (レス) id: 2cdff58041 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 初めまして!とても楽しく読ませていただいいます^ ^これを楽しみにお仕事頑張ってます!! (2018年8月30日 18時) (レス) id: faae9f4821 (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - lomu-#10さん» ありがとうございます!笑 楽しんでもらえて嬉しいです!! (2018年8月11日 3時) (レス) id: 2cdff58041 (このIDを非表示/違反報告)
lomu-#10 - 仮装結婚!?なんて夢のある素晴らしい話なんだ!楽しませてもらっています! (2018年8月11日 2時) (レス) id: fc79f5c70f (このIDを非表示/違反報告)
優乃(プロフ) - ピッチャーマグロさん» ありがとうございます!わかりました〜 (2018年8月10日 17時) (レス) id: 2cdff58041 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年8月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。