検索窓
今日:95 hit、昨日:52 hit、合計:1,380,681 hit

73 ページ23

.


.





you side ___




.




勝利「 A ... A ... ッ A!!」






A「 ... ん ? ... ついた ? 」









勝利「 うん 着いた (笑) おはよ 」








A「 んん 〜 ッ ! おはよぉ 〜 ... 」








車から降りて 思いっきり 背伸びをする







すると、





誰かに バシッ と 頭を叩かれる






.




A「 いった! なによ 」





風磨「 ... うっせぇ、ばか。」







その一言だけを言い残し 家に入っていく風磨








A「 ??? 」




.





なんだ あの子 ... ??




.








家に着くなり 机の上にミッションの紙が置いてある







勝利「 あ、ミッションだ! 」







風磨「 松島の仕事奪われてんじゃん(笑)」







健人「 和田さんもピンポン面倒くさくなったんだね(笑)」








勝利「 まぁお題は予想つくけど ... (笑) 読みます! (笑) ... はい! 7人で 協力して夜ご飯を作れぇ 〜 !」








風磨「 はい。 協力しま ぁ ーす 」







健人「 ねぇ、ちょっと 休憩しない? (笑) 」






聡「 昼寝タイム! 1時間だけ(笑) 」







A「 ... え、 」← 正直寝たからもう眠たくない人








勝利「 おれも寝たい 〜 !」








皆がいっせいに ごろーん とリビングに寝転がる











風磨「 A! 」









A「 ん? 」









とんとん ッ と 風磨が寝転がる横を叩く









風磨眠たいんだ ... (笑)









あたしは 風磨の横にすわる










とお腹に腕を回してきて あたしの太ももあたりに顔を埋める










勝利「 風磨くんガチ寝モードじゃん 」











健人「 この絵面まじで楽屋だな(笑)」









風磨は眠くなった時の癖はこれだから
このかっこ見て皆そう口々に言う。









.









マリウス「 じゃ Aちゃん 1時間後 起こしてね おやすみ 〜 」









A「 え? あたし?? 」







まぁ いいけども ... 。




1時間 ... 暇だな 〜 。







.


.

74→←72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (577 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2570人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零厘 - 86話と87話の英単語の間違いってワザとですか? (2017年12月29日 12時) (レス) id: 1337133cd3 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ - ふたりのラブラブ感がとてもかわいくてすきです!続き楽しみにしてます! (2017年4月15日 8時) (レス) id: 0ba59fc89a (このIDを非表示/違反報告)
さあや(プロフ) - すごく面白くて、続きが楽し見です! (2017年4月14日 23時) (レス) id: 10c2d15bd3 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 久々の更新すっごく嬉しかったです!また楽しみにしてますね! (2017年4月14日 22時) (レス) id: a292cbf220 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すごく面白くて、一気にここまで読みました!ホントにドキドキする!楽しいです。楽しみにしています! (2017年4月14日 21時) (レス) id: 0342b7b210 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ | 作成日時:2016年11月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。