検索窓
今日:113 hit、昨日:52 hit、合計:1,380,699 hit

70 ページ20

.


.








やっとの思いで河原に到着。






.




車から降り ん 〜 っと 表手を伸ばして背伸びする




A「 はぁ ... 気持ちい ! 」




マリウス「 自然だね 〜 なんか Picnik 絶対たのしいよ♡」




A「 ね? 」







嬉しそうに微笑む マリに微笑み返す






.





ひなこ「 シャボン玉とか持ってこればよかった 〜 !」






風磨「 ガキ。」






ひなこ「 黙れ じじぃ。」← 小声







風磨「 あぁ? 」← 怒






ひなこ「 ... 。」← 逃げる





逃げるひなこを追いかけ回す 風磨。









お前さんお腹すいたんじゃないのかい ... ? (笑)









マリウス「 ひなちゃん 可哀想... 」←優しい。








健人「 A! 」





健人くんは おいで 〜 と 呼んでくる





マリウスを引き連れ ← 荷物持ってるから


川のそばまで行く








健人「 ここでよくない? ひとけないから(笑)」







A「 ひとけないとこあんぱいだね 」







あたしは健人くんの横にちょこん と座る





勝利「 ね、先食べちゃおうよ 〜 」






A「 いいね 食べようよ (笑)」







健人「 松島ぁ 、この2人食べちゃうから呼んだけて(笑)」








聡「 そこの2人 〜 !ご飯食べるよ 〜 !! 」←素直







すると 2人は ハッ とした顔でこっちを見る







風磨「 よっしゃ メシ 〜 !!! 」








マリウス「 風磨くん 子供みたい ... 」← コソ











風磨「 あ? なんだよ 〜 」









マリちゃん の ほっぺをむぎゅ として 座る風磨








健人「 よし、全員揃ったな 。はい ! 手を合わせて 〜 ... 」









風磨「 いただきまぁぁぁす!!!! 」








勝利「 言われちゃったよ(笑)」





.







うめぇうめぇ と 美味しそうに食べる風磨を見て 自然と笑ってしまう






.


.

71→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (577 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2570人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零厘 - 86話と87話の英単語の間違いってワザとですか? (2017年12月29日 12時) (レス) id: 1337133cd3 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ - ふたりのラブラブ感がとてもかわいくてすきです!続き楽しみにしてます! (2017年4月15日 8時) (レス) id: 0ba59fc89a (このIDを非表示/違反報告)
さあや(プロフ) - すごく面白くて、続きが楽し見です! (2017年4月14日 23時) (レス) id: 10c2d15bd3 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 久々の更新すっごく嬉しかったです!また楽しみにしてますね! (2017年4月14日 22時) (レス) id: a292cbf220 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すごく面白くて、一気にここまで読みました!ホントにドキドキする!楽しいです。楽しみにしています! (2017年4月14日 21時) (レス) id: 0342b7b210 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ | 作成日時:2016年11月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。