検索窓
今日:41 hit、昨日:33 hit、合計:2,021,135 hit

8 ページ8

.


.











樹「 なに、風磨 どうした ?」












風磨「 別に 。しゃ、いくぞ 」









自分 に 気合を入れて スタンバイ









.






きゃ ーーーーーーーーー !!!!!!




.









黄色い声援 と 共に 俺らが 登場 。









これこれこれ。 俺が好きな景色 。







.









この空間 この場所 にいてる時は






嫌なこと 悩みとか 忘れられる ... のに。









.






勝利「 We are Sexy Zone 〜 !!!」






.









初めは Sexy Zone で デビュー した時 ファンから の 否定的な声は 少なくは無かった 。









.








新しい事やりたいのは 分かるけど いくらなんでも 女の子と男の子 の 混合グループは作る必要がないと 言われてきた 。











.








A と 隣にいただけで 俺のファンはAに嫉妬をする。










そして Aのファン は 俺に嫉妬する 。









でも 今では 女の子 の ファン が A や ひなこの 団扇 を 持っている。









なんだったら 俺と A が ハグ を しても 怒るどころか 反響がいい。









だから 俺も 気を緩めすぎたのかもしれない。








.







今になってまた 罪悪感 が こみ上げてくる









A の ファン に 物凄い悪いことをしてしまった。









あと 。A にも 。









慎太郎 、 A「 キミキミキミキミ 〜 だ 〜 け ♪ 」









2人 は 指差し合いながら イチャイチャ してるのが目に入る









もや っとする感情 。






俺は A が 好きなのかな 。









自分 で 自分 が 分からない。

















.


.




どうも初めまして


今回は 初めて 少し大人 な 小説 を 書いてみました (笑)



2日 で お気に入り が 100 人 越 え で 物凄く嬉しいです!


良かったら お星様 で 面白いか 評価してほしいです!

宜しくお願いします



更新 も 頑張っていきます



最後まで お付き合いください





.



.

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (600 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2612人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 一つお聞きしたいことがあるのですが...。 各物語ので題名の41のクリップマークって なんなんでしょうか? 何か意味があるのでしょうか? (2020年4月6日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
菊 池 は づ き - 神 様 で す か … (2018年10月20日 15時) (レス) id: e6eef27ecf (このIDを非表示/違反報告)
jluvsick_nan(プロフ) - 久々の更新、嬉しかったです!ほんとにこの話大好きです! (2016年11月4日 23時) (レス) id: 928c934ebd (このIDを非表示/違反報告)
風磨LOVE - ついに来た〜!いい展開だ♪次どうなるのか楽しみです♪いつでも力になります♪ (2016年11月2日 17時) (携帯から) (レス) id: 3e7c6ed7d1 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 更新楽しみにしていたので更新して頂けてすっごい嬉しいです!これからも楽しみにしてます! (2016年11月1日 23時) (レス) id: a292cbf220 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ | 作成日時:2016年9月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。