検索窓
今日:12 hit、昨日:33 hit、合計:2,021,106 hit

28 ページ28

.


.





あれから4日後 。


.




あたし達は 福岡にいた







.



リハーサル



.










メンバー の ソロ曲を順番にリハーサル











じっ と 風磨のソロ曲 But ... を 見ながら ひとり考える







.






A「 はやく。 好きな人作らなきゃな ... 」











岸「 え? なんか言いました ? 」










A「 ... はぁ。 ね、誰かいい人紹介してよ ! 」










岸「 Aちゃん 男に飢えてんすか (笑)」










A「 ... そうね。そういうことにしてて 」










岸「 いい男なんか周りにいっぱいいてるじゃないっすか! 俺とか ♡ 」










A「 ... 。岸には今後一切こういう話しないでおくね 。」








岸「 うわ!!ひっどいな 〜 (笑) 」





.





岩橋「 ん? なんの話 〜 ? 」







とことことこ 〜 と 向こうの方から走ってきて あたしが座ってるパイプ椅子にもたれ掛かる









A「 なんでもないよ 玄ちゃん 今日も可愛い顔してね 〜 はぁ 男に負けた気するよ ...」









なんて 頭を撫でたら 玄ちゃん は少し首を傾げる







.






勝利「 Oh A 〜 俺の愛しの 〜 ジュリエット 〜 Oh 〜 A 〜 A 〜 I Love you 〜 Yeah 〜 ... 」 ← 作詞作曲 佐藤勝利










自分で作った歌をギターで弾き語りながら ステージの花道を歩く勝利









健人「 A ! ステージ来いよ! そんな端っこにいないで 」









マリウス「 そうだよ 〜 come on! come on! 」








風磨「 は? お前そんなとこにいたのか !? 存在感うっす 。 (笑) こいよ (笑)」








聡「 ぎゃははは 存在感薄いは言い過ぎだよ(笑) Aちゃん !」








.







岸「 ほら、呼んでますよ (笑) こんなにいい男達に囲まれて。幸せっすね Aちゃん そんなに魅力的ってことっすよ! だから 絶対いい男も見つかります! 」





.






A「 ありがと 。」





.




あたしは 岸 に微笑み みんなの元に駆け足で 向かう






.


.

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (600 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2612人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 一つお聞きしたいことがあるのですが...。 各物語ので題名の41のクリップマークって なんなんでしょうか? 何か意味があるのでしょうか? (2020年4月6日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
菊 池 は づ き - 神 様 で す か … (2018年10月20日 15時) (レス) id: e6eef27ecf (このIDを非表示/違反報告)
jluvsick_nan(プロフ) - 久々の更新、嬉しかったです!ほんとにこの話大好きです! (2016年11月4日 23時) (レス) id: 928c934ebd (このIDを非表示/違反報告)
風磨LOVE - ついに来た〜!いい展開だ♪次どうなるのか楽しみです♪いつでも力になります♪ (2016年11月2日 17時) (携帯から) (レス) id: 3e7c6ed7d1 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 更新楽しみにしていたので更新して頂けてすっごい嬉しいです!これからも楽しみにしてます! (2016年11月1日 23時) (レス) id: a292cbf220 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ | 作成日時:2016年9月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。