検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:39,819 hit

34 ページ36

加茂が感嘆を漏らした隙に、コウが加茂の背後に回り大きく足を振り上げる。



(っ!速い!)



呪力の籠もった蹴りが見事命中し、大穴を空けた壁から外へ放り出される。



「広く使おうよ。近接とかそういうのどうでもいいくらいに」



穴からコウも飛び降りる。



「御三家の人間として正しい判断をする。随分ご立派だけど、それを御三家でも、ましてや日本人でもない私がねじ伏せたらどうなっちゃうのかな?」



その様子はまるで空中浮遊を楽しむかのようで、真っ逆さまに落ちていく。



「君が何背負ってるかとかどうでもいいけど、私のカワイイ後輩をいじめるのはいただけないね」


「私は、負けるわけにはいかないのだ!」


「いいね!久しぶりに楽しめそう」



加茂が隠し持っていた輸血パックを取り出し、戦いが今まさに激化するという時。

巨大な木の根が津波のように押し寄せてきた。



「なっ!?」


「狗巻先輩!?」


「あ、棘だ」



木の根の下を走る狗巻が三人に気付く。



「《逃げろ》」



呪言によって三人はすぐさま走り出す。

その途端、高専一帯に帳が降りた。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シバ(プロフ) - 春光さん» ありがとうございます‼︎めちゃくちゃ嬉しいです😭拙い内容かもしれませんがこれからもよろしくお願いします! (2022年4月9日 23時) (レス) id: 23e6976bb8 (このIDを非表示/違反報告)
春光 - 私的に凄い好きな物語でした。◕‿◕。 後編、楽しみです。更新頑張ってください!! (2022年4月3日 15時) (レス) @page49 id: 51abf968eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シバ | 作成日時:2022年3月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。