検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:30,809 hit

六話「アポロ…じゃなかった、ポアロってどこにあるんだ?」コ「……なんか不審なお姉さん発見しちゃった」「あぁっ!おい君!」コ「」ダッシュ「無言で逃げるな!」 ページ8

どうも、見事に迷ったAです。


やっぱスマホ持ってくれば良かった…



スマホ、まじ便利。

今スマホの大切さが分かった




スマホ…!!

ゲームだけがお前の全てじゃなかったんだね!!


ごめんよ、今まで勘違いしてて!






あ、また話が反れた。


えーっと、迷子になった話だっけ?




もうびっくり仰天!

気ついたら知らない路地歩いてた。←



なんか、発信器持ち歩いた方がいいと思う。切実に




「……」キョロキョロ




うーん、どっちだろ



右!と思わせての左!


だが私の直感は外れるからあえての前!





と思わせて後ろ!









?「ねぇ、おねぇさん何してるの?」









コッ







コナン君来たぁぁああああぁぁぁぁぁ!!!!!





((やべぇ、本物天使、可愛い))

((なんだこの女。キョロキョロしてると思ったら、俺見た瞬間固まりやがった))

((あぁ疑ってる!この目は疑いの目だ!そんな目も可愛い★))

((?!))ゾクッ

七話 コナンside 「怪しい人、不審者の対処法〜、いぇーい(棒)」コ「おねぇさんのこと??」「ぶんなぐるぞ」コ「ご免なさい」→←五話「トリップキター!!」紙「な、なんかいつにもましてテンション高いね」「やっぱ最初はコナン君に会いたい!」紙「僕、コナントリップ小説でタヒ神君に一番に会いたいっていった人、君しか知らないよ?」「あんなところに蘭ちゃんが?!」紙「いないから?!現実見よ?!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きほん(プロフ) - citrusさん» 優しい指摘ありがとうございます…大丈夫ですよ、どんどんツッこんで下さい()2年?3年?ほど前から考え無しに書き始めたのでもう取り返しがつかない程の矛盾点が多く発生してるんです……(遠い目) (2020年3月5日 3時) (レス) id: d19256ebb3 (このIDを非表示/違反報告)
citrus - あの…ツッコミを入れていいのかわからないんですが… 最初の方の話全体的にスマホを場所を覚えていない家に忘れてきたのにどうやって安室さんと連絡をとったり写真を撮ったりしたんですか…ボソッ (2020年3月5日 0時) (レス) id: f1cab76fdb (このIDを非表示/違反報告)
きほん(プロフ) - まゆさん» ありがとうございます!!長らく更新していませんでしたが、これを機に更新頑張ります…!! (2020年2月25日 0時) (レス) id: d19256ebb3 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年7月20日 9時) (レス) id: 76d368eb20 (このIDを非表示/違反報告)
基本のノート(プロフ) - 零音さん» 本当だ!ご指摘ありがとうございます! (2017年11月27日 7時) (レス) id: a9bf32bc1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きほん x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/np/7yhnvgkmgh/  
作成日時:2017年4月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。