検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:30,817 hit

十八話 コナンside 「安室さん」安「はい?なんですか?」「いっになったら正常じゃなくなるの?」安「……はい?」「いやだってさ、紹介で『こいつらの方がおかしいよ?』って言ってるのに、今のところ私だけおかしいんですけど」コ「……お姉さんが気付いてないだけだよ?」「は?」沖(赤)「ボウヤ、いくらボウヤでもそれ以上言ったら……」コ「っ」ゾクッ ページ21

「……」スー スー


ホントに寝てる………

神経図太いにもほどがある。


…こいつの言った話は簡単に信じれる話ではない。


だが、確かに組織のことも知ってたし、昴さんの秘密も安室さんの秘密も知っていた。





………信じるしかねぇのか。


カシャカシャカシャカシャカ((ry





……にしても、あの二人はさっきからなにしてんだ(呆)



安「本当に可愛いですね。何枚撮っても飽きません」カシャカシャカシャ

沖「同感です。いやぁ、フォルダが潤いますね」カシャカシャカシャ



何やってんだ(呆)




コ「……安室さん、昴さん、なにしてんの?」

沖「ただ写真とっているだけですよ?」

安「えぇ、目の保養に。あと、あわよくばベルモットに自分の彼女はこんなに可愛いと自慢するために」

コ「ベルモットに関わらせるの?!」

沖「大丈夫じゃないですか?彼女は組織の連中が好き、というようなことも言っていましたし。 ピッ まぁ、組織には渡さないがな」

コ「え、赤井さっ、声!」

赤「もういいだろう。どうせ安室くんも気付いているのだろう?」

安「えぇ、気づかない方が可笑しいと思いますよ」



…?





コ「安室さん、おとなしいね?」

安「…まぁ今ここで暴れてAさんを起こすわけにはいかないですから」







なるほど、安室さんも赤井さんももう大分A姉ちゃんにゾッコンってことか……


A姉ちゃん、気づいてないだけで、もうみんな、大分頭可笑しいです。




((なんで僕が日記みたく言わなきゃなの?!))

((久しぶりの神だよー!やー、コナン君も大変だね………))

十九話「悪夢って面白いよね〜」平「は?」「あ、平二君タイトル初登場おめー」平「いやいやいや、悪夢がおもろいってあんた頭大丈夫か?」「こないだ組織に入る夢見てさー、ほんとは復讐劇だったんだけど、めっちゃ仲良くなっててー」平「なんやねん、あんた」「人間です!」→←十七話「番外編超!すべったね!」安「…そう言うことはあまり言うものではないですよ?」「なんで?」安「ほら、二度あることは三度あるって言うじゃないですか」「うん。私には安室さんの方が不吉なこと言ってると思う」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きほん(プロフ) - citrusさん» 優しい指摘ありがとうございます…大丈夫ですよ、どんどんツッこんで下さい()2年?3年?ほど前から考え無しに書き始めたのでもう取り返しがつかない程の矛盾点が多く発生してるんです……(遠い目) (2020年3月5日 3時) (レス) id: d19256ebb3 (このIDを非表示/違反報告)
citrus - あの…ツッコミを入れていいのかわからないんですが… 最初の方の話全体的にスマホを場所を覚えていない家に忘れてきたのにどうやって安室さんと連絡をとったり写真を撮ったりしたんですか…ボソッ (2020年3月5日 0時) (レス) id: f1cab76fdb (このIDを非表示/違反報告)
きほん(プロフ) - まゆさん» ありがとうございます!!長らく更新していませんでしたが、これを機に更新頑張ります…!! (2020年2月25日 0時) (レス) id: d19256ebb3 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年7月20日 9時) (レス) id: 76d368eb20 (このIDを非表示/違反報告)
基本のノート(プロフ) - 零音さん» 本当だ!ご指摘ありがとうございます! (2017年11月27日 7時) (レス) id: a9bf32bc1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きほん x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/np/7yhnvgkmgh/  
作成日時:2017年4月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。