検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,099 hit

50 ページ3

あなたside


佐木:「どうしたんすか、先輩?」



はじめはなんか、ロウソクの臭いを嗅いでる。




その姿が犬みたいで、可愛く思えてしまう…(*^^*)



美雪:「顔、ニヤけてるよ?^^」



あ:「なっ…//ニッニヤけてない!//」



私、ニヤけてたのか…//はずっ!!




一:「そうか…。だから映写室のフィルムが空回りしてたんだ。」




美雪:「はじめちゃん、どういう事?」







一:「わかったぜ、二重密室の謎が…。このトリックを使えば部室にいても犯行は可能だ」




あ:「ちょっとまって。そもそもあの時、部室にいた全員、睡眠薬で眠らされてたんだよ?」









〜映研部室〜




佐木:「問題は、どうやって犯人が自分だけ睡眠薬を飲まずにするか…ですよね」




真壁:「事件のあと、紙コップ全てにから睡眠薬が検出されてるのに?」





一:「それは簡単だよ」





あ:「え?」




一:「1つだけ睡眠薬の入っていないコップを作っておいて皆が眠ってる間に蔵沢先輩達を殺害してそのあと、自分のコップに睡眠薬をいれれば証拠は残らない」






あ:「なるほど…」




真壁:「…ん?…あぁ〜」




部長、ちゃんとわかってんのかな?w





一:「おっさん達の調べによると、睡眠薬は烏龍茶の方じゃなく、袋入りの紙コップ全て。使われなかったコップにも睡眠薬が仕込まれていた…」





一:「あの時、部屋にいたのは11人…。だよな?」




佐木:「あ、はい。マグカップを使ってた蔵沢先輩を除いて金田一先輩、名前先輩、美雪先輩、僕。…で真壁部長は家に行ってていなかった」





あ:「あと門脇先輩と、黒河さん、辻くん、星野ちゃん、遊佐ちゃん…合計9人」




佐木:「あと、剣持さん達二人を入れたら11人ですね」

作者から→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:金田一少年の事件簿 , 金田一一 , 山田凉介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玄ちゃん - はじめまして(*^^*) 最初から全部読みました! ここまで書いたのにここで終わりにするのはもったいないと思います!! 更新が再開されることを楽しみに待ってますo(*⌒―⌒*)o (2017年5月27日 16時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
*Noa*(プロフ) - マミさん» ありがとう!頑張るよー( *º∀º* ) (2015年3月29日 23時) (レス) id: 79d1778f5c (このIDを非表示/違反報告)
マミ - 久しぶり!大変だったんだね。書くの待ってるよ!!また話そうね!これからも頑張ってね♪応援する(〃'∀'〃)♪ (2015年3月27日 0時) (レス) id: cf2cefb5b1 (このIDを非表示/違反報告)
*Noa*(プロフ) - あと、データ新しく作りなおしました! (2015年3月26日 17時) (レス) id: 79d1778f5c (このIDを非表示/違反報告)
*Noa*(プロフ) - なので、この小説は終わりにしますが、なにか機会があればまた書こうと思うのでその時はよろしくお願いします!なんか変になってしまいましたけど大丈夫ですかね?色々コメントくださった方、ありがとうございました!では、また会いましょう!ホントにごめんなさい (2015年3月26日 17時) (レス) id: 79d1778f5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*Noa* | 作成日時:2014年12月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。