検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,545 hit

フラグは立てるもの ページ4

そんなことがあったのが昨日の事
もうほんとに死にものぐるいで逃げたよね

こっちは走ってんのにあのイケメンさん大人げなく車で追いかけて来たからね
肺敗れるかとおもったわ

車では絶対通れない細道に入り、適当な民家の影に隠れて何とかやり過ごした
でも、その後結構長い間あの車のエンジン音聞こえたから多分あっちも血眼で探してたんだろう









『ホンットに昨日は疲れた』

「ははっ!どーりでいつもに増して目が死んでると思ったよ」

時は変わり、今日。私はとあるバーで1人の男と飲んでいた
この人の名前は煙鴉。悪名名高い大泥棒だ
そして昨日の自分の出来事を聞いて笑い転げている

「お前本当に最高だよ笑笑このご時世女で警察官に回し蹴りしようとするやつがいたなんてな!」

『ちょっとケムさん本格的にウザイから黙って』

なんでちょっと涙目なんだよ笑いすぎだわぶん殴るよ



『てか、本当にあいつなんなの怖すぎるんだけどもう一生会いたくない』

ん?今私フラグ立てた?



「警察官なら斑目がしりあいなんじゃねぇか??」

『あ、確かにそうだね聞いてみよーっと
というか今日まだ班目くん来てないね』

「あーそう言えば今日遅くなるって言ってたな」

『へーそーなんだ、早く来ないかな』






ガチャ
















お、噂をすればじゃん

『おー斑目くん遅かったじゃ…………』









嗚呼、今目に映っているできごと全て嘘だと言って欲しい


「あ!!お前昨日の!!!」









はい、無事にフラグ回収完了ですふざけんな

フラグは折るもの→←怖っわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チグリジア(プロフ) - すごく面白いです!皇子山さんの感じとか最高です!これからも頑張ってください! (2018年12月21日 12時) (レス) id: 803975c8a6 (このIDを非表示/違反報告)
はる - こんにちは。皇子山さんのツンデレ感がハッキリと描かれており、とても読みやすいと同時にとても笑顔になりました!これからも更新待ってます! (2018年12月15日 16時) (レス) id: 670b45b18a (このIDを非表示/違反報告)
- 夕凪さん» こんにちはです!(*´ω`*)え、面白い!?嬉しいです泣自分で書いててつまらんなと思ってたので嬉しいです!ありがとうございます、今夜も更新する予定ですので待っててやってください! (2018年12月11日 19時) (レス) id: 5910fe50f3 (このIDを非表示/違反報告)
- レインさん» わーわ!!コメントありがとうございます!!( ;∀;)続き楽しみとか嬉しすぎました!更新頑張りますので待っててやってください! (2018年12月11日 19時) (レス) id: 5910fe50f3 (このIDを非表示/違反報告)
夕凪 - はじめまして(*^^*) いきなりすみません...。 物語読みました。 面白いですね。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2018年12月11日 17時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年12月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。