検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:12,253 hit

日常3 ページ3

ガチャ



「まぁぁぁきぃいいいぃさん!!!」



ぼふっとマキさんのベットに飛び込む



「!?!?!?び、びっくりした…」



「ごめん!マキさん!おはよー」



「Aちゃんおはよ…毎朝起こし方違うね…」



「んふふ、そうなの!」



マキさんがどれが1番早く起きるかを試してる段階なのだ〜()



「今のとここれが1番起きるの早かったよ!!」



「こんな起こし方されたら誰でも同じだよ」



と、苦笑いするマキさん。



「じゃあ明日また違うの試すね!」



「なんかこわいなぁ…」



「楽しみにしてて(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)」



服を着替えだすマキさん。



「マキさんやっぱり細いね〜」



「Aちゃんも充分細いよ…しかもむn…」



「む?」



「…何も無いよ(胸あるって言いそうだったァァァァ←)」



マキさんは顔を抑えてなにか辛そうだった(?)



「大丈夫?」



「大丈夫だよ…ははは」



明らかに大丈夫じゃないよね!?



「心配だな〜?でも、ミサキちゃんのご飯食べたら元気出るね!」



「つまり朝ごはんってことね、ありがとう先行ってるね」



「うん!またね!」


「(豆乳飲もう…)」←




マキさんはお胸が気になるようでした☆()

日常4→←日常2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橋本アリィちゃん(プロフ) - ☆誰も死なない優しい世界☆( ^ω^ )イイ (2021年8月23日 23時) (レス) id: 1849d0f1e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月島ライ十 | 作成日時:2018年4月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。