検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:48,579 hit

26:誤魔化した距離感 ページ26

.

「…。」

自分の太ももに当たる沖田の膝。
距離の近さに少しだけ離れようとすると、がっちりと腕で首をホールドされた。

「おィ。何勝手に離れてるんでィ。」
「イタタタ!距離が近いから−」

ギチギチと首の骨が軋む。
息苦しさのあまり顔を上げれば、沖田の赤い瞳と視線が絡み合った。

何を思ったのか、顔を近づける沖田。
私は、持っていたおにぎりを沖田の口の中に突っ込んだ。

「おィポチ。」

沖田は口の中に突っ込まれたおにぎりを取り、それをお弁当の上に置く。
そして、ギチギチと私の首を強く締めた。

「い、痛い…!死ぬ…!」
「ご主人様に刃向かうたァ、ずいぶんと良いご身分のようでィ。」

待って、これ本当に苦しい。

「『ごめんなさい、ご主人様』と言いやがれ。」
「待っ…て、無理…!」

私はなんとか沖田の腕の中から抜け出し、酸素を思いっきり吸い込む。
しばらく深呼吸を繰り返すと、私は少しだけ距離を空けて沖田の隣に座った。

その瞬間、沖田に両頬を握られる。自然と唇が突き出るのをどうにかしたい。

「ポチのこの口は、ただのお飾りですかィ?
ほら、言ってみなせェ。…じゃねーと、分かってるよな?」
「ぎょ、ぎょめんなはい。ぎょひゅひんはま。」

私がそう返すと、沖田は満足そうに微笑んだ。

「…なら、傷付いた俺の心を癒せ。」

そう言った瞬間、グイッと私の方に身を乗り出す沖田。
私はそのまま後ろに倒れるしかなくて。

これ以上沖田がこっちに来ないように、私は腕を伸ばして無理やり距離を空けた。

27:理解できない言動→←25:徐々に翻弄される



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:銀魂3z , 沖田総悟/高杉晋助 , ラブコメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クルルモンキー - クッ!敵わぬ!どうしても鼻血がッ! (2018年7月24日 21時) (レス) id: 5f81d4602a (このIDを非表示/違反報告)
桜月(プロフ) - narutokun0531さん» ありがとうございます!これからもっとドSっぷりを披露していきますね! (2017年9月11日 1時) (レス) id: ceb1c5f540 (このIDを非表示/違反報告)
narutokun0531(プロフ) - すごく面白いです、総悟のドSっぷりがたまりませぬっっ!! (2017年9月9日 0時) (レス) id: b0e0a6ed6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜月 | 作者ホームページ:https://twitter.com/sakura_duki3  
作成日時:2017年9月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。