検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:141,986 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちは、うひです。

NO君 / 第3部、04になりました☆
環境が大きく変わる予感…
うひがどうしても書きたかった設定…
冒険するうひに、どうかお付き合いください。
あぁ…大丈夫なのかなぁ…
どうなるんだろう(汗)

〈小説について〉
この小説は完全に私の妄想です。
よって実在の人物とは一切関係ありません。
私の中では今でも東方神起は5人です。
なので、今でも5人で活動している設定です。
その他も設定や環境など、都合良く変えている場合もあるかもしれません。
なるべく違和感ないように書きますので作者の妄想劇場だと思ってご了承ください。

《第1部》
★NO 〜君がいるから〜★プレイリスト
http://uranai.nosv.org/u.php/list/no_kimi_p/
《第2部》
★NO 〜君と僕の愛のカタチ〜★プレイリスト
http://uranai.nosv.org/u.php/list/no_kimi_2p/
《第3部》
★NO 〜君の一番好きなとこ〜★プレイリスト
http://uranai.nosv.org/u.php/list/no_kimi_3p/

皆さんのコメ&評価にいつもパワーを頂いてます!
ありがとうございます♪
04もよろしくお願いします☆執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.7/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , TVXQ , 小説
関連タグ:ユノ , JJ , SUPERJUNIOR , SEVENTEEN , EXO , キュヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うひ(プロフ) - ももさん★ フラグ立たない立たない!(ギリギリで…?笑)でもチャミには甘い時間をあげたいな…なんて密かに思ってたりして♪ 出た!マネ応援団(笑)なんか嬉しい♪ 05もよろしくお願いしま〜す☆ (2011年11月17日 2時) (レス) id: 96df2d67e5 (このIDを非表示/違反報告)
うひ(プロフ) - ぴーちさん★ あら、刺激が足りない?…じゃあ戻って1年に書き換えようかしら…いや、それじゃ赤ちゃん産まれちゃう(笑)今回はユノに会えない最長記録ですよ〜♪ どうなることやら…(汗)05もよろしくデス☆ (2011年11月16日 17時) (レス) id: 96df2d67e5 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち(プロフ) - うっひーの裏切り発言とまたもや匂わすユノの心情でちょっと構えたけど、3ヵ月って聞いてあれ?そんなもん?て思っちゃったあたしって結構うっひーに鍛えられたのかしら?笑 でもうっひー結構荒波作るから油断大敵だわ!!( ̄□ ̄;)!!w (2011年11月16日 12時) (携帯から) (レス) id: c7ef1222f4 (このIDを非表示/違反報告)
うひ(プロフ) - 和美さん★ この2人はなんだかんだ言って、うひにとって癒しのカップルです♪ 早いとこラブラブモード全開になって欲しいんだけどなぁ♪ (2011年11月15日 21時) (レス) id: 96df2d67e5 (このIDを非表示/違反報告)
うひ(プロフ) - ぴーちさん★ ただ無言を伝えるあの伝説のコメント、ぴーちさんにとって最大の波でしたね(笑)そしてうっひーはまたぴーちさんを裏切るもよう(笑)次章はユノも多少絡んで来ますよ☆ どういう絡み方かはまだ不明ですけど♪おほ。 (2011年11月15日 21時) (レス) id: 96df2d67e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うひ | 作成日時:2011年10月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。