占いツクール
検索窓
今日:73 hit、昨日:73 hit、合計:41,480 hit

19. ページ19






少しウトウトしていた時にまた携帯が鳴る。

また同窓会の男子だろうと思い、半目で画面を確認すると予想外の人物だった。



《みっちゃん:A、今日の…》


みっちゃんだ。

どうしたんだろう。


用事がある時以外連絡を取らない私達だからメッセージが来るのはかなり珍しい。


不思議に思いながらメッセージを開く。




《みっちゃん:A、今日の夜暇??
横山達と飲みにいこうってなってるんだけど来る?》



横山…
横山裕くんか。


そういえばみっちゃん、こないだの同窓会で横山くんと仲良く話してた気がする。


彼氏いるのに大丈夫なのかなって心配したことを覚えている。




…そういえば、横山くんといえば、村上くんの大親友だ。

もしかして横山"達"の中に村上くんって入ってる…?




《暇だよ〜行きたい!》




一か八かに賭けていいかな。


…少し期待してもいいかな。






その後みっちゃんから6時に駅前集合と告げられ、

私はいつも以上にメイクに力を入れた。

もちろん髪の毛だってアレンジしたし、

着る服なんて10分以上悩んだ。




村上くんに会えるのかもと思えば、気持ちは踊り、いつもは面倒くさくてなかなかやらないヘアアレンジだってルンルン気分でできた。


まるで恋する乙女のよう。





ここで強く実感した。

私は村上くんにとても惹かれているということに。




自分が思っていた以上に、

村上くんのことが好きだ。







20.→←18.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定キーワード:関ジャニ∞ , 村上信五 , ピュアラブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樹凛(プロフ) - やんさん» コメントありがとうございます。本当にモチベーションに繋がるので感謝しかないです(;;)村上さん話また描く予定ですのでこれからもよろしくお願いします! (1月9日 2時) (レス) id: 1075a57e8f (このIDを非表示/違反報告)
やん(プロフ) - 今回もすごくキュンキュンしました!また村上くんのお話お願いします!いつも楽しみにしています!よろしくお願いします! (1月8日 22時) (レス) id: 251f0f2ecb (このIDを非表示/違反報告)
樹凛(プロフ) - やんさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!応援よろしくお願いします^^ (11月9日 11時) (レス) id: 1075a57e8f (このIDを非表示/違反報告)
やん(プロフ) - 前回の作品、おもしろかったです!今回も楽しみにしています! (11月8日 18時) (レス) id: 251f0f2ecb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹凛 | 作成日時:2020年11月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。