検索窓
今日:2 hit、昨日:44 hit、合計:634,261 hit

ページ3

.







───────インスタライブ





「付いてるー?」



adg 付いてるよ!
jmj Aちゃん!!
iphone どこにいるの?



「ゼロキスの現場!」



Jeep 涼太くんいるの?
JSB 涼太〜!!
mind 最近どう?



「涼太くん今ねトイレ、あ。帰ってきた」

涼太「やほー」



TOKYO ぎゃあああ
gto 画面壊れた
pink 美の暴力
was 固まるかも、え



「涼太くん人気すぎ」

涼太「Aに比べたらそこまでだよ」

「え、殴るよ?」



wrote りょう×かん すき!
koyuki 流石王子
wna Aちゃん口説けー!
quite 涼太、まだ付き合ってないの?



涼太「え、そろそろ付き合おー?」

「何言ってんの?馬鹿なの?」

涼太「ファンも応援してるけど」

「さすがにそれには答えんくてよろしい」


that まさとです!認知してください!
PBS ゆりって呼んで!
were 仕事大変?


「まさと!まさと!まさと!まさと!まさと!よし認知した!!」

涼太「おいまさと、
今5回も呼び捨てされてたんだからな!!」

「口悪すぎ、ゆり!ゆり!ゆり!」

涼太「ゆりー!」

「仕事好きだから平気!」



message 気おつけてね?体
xperia まさと笑笑
turn そろそろおしまい?
upper すき!
ymd あいしてる!



「ありがとう!もうそろそろで切るよー!
すき!あいしてる!らぶ!らぶ!」

涼太「なんでファンにはそんなにデレデレなの?」

「好きだからだよ!!ばか!」

涼太「聞いてください、今俺告白されました。てことで今からAを片寄涼太で満たしてきます。」

「は?え?大丈夫?ねえ、」



kinds ねえ笑
OHS 脳内いいように変換されてるねえ笑
rion ごめん心穢れてるわ
ole え、私も抱かれたい







───────終了しました







.

今日から俺は!!→←午前0時、キスしに来てよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1149人がお気に入り
設定タグ:芸能人 , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる(プロフ) - 彩花さん» わかりました!! (2019年12月23日 7時) (レス) id: c0203efea4 (このIDを非表示/違反報告)
彩花(プロフ) - リクエストです!真剣佑との交際的な感じの読みたいです! (2019年12月23日 3時) (レス) id: 1dbc21694b (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - がんもえさん» 出来ますよ!!了解しました! (2019年12月22日 17時) (レス) id: c0203efea4 (このIDを非表示/違反報告)
がんもえ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!リクエストでマネージャー体験みたいなので三代目とRAMPAGEver.ってできたりしますか??出来たらで大丈夫です! (2019年12月22日 16時) (レス) id: b9e87a785b (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - りいなさん» 了解しました! (2019年12月22日 9時) (レス) id: c0203efea4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2019年10月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。