検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:65,383 hit

22. ページ22

sideA


てつやさんの言葉に驚いた。



お客様に好きな人いるの?教えてよって聞かれたことなんて数え切れないほどある。




だけど、いつも流して誤魔化せば終わり。




てつやさんは本当に真剣な顔で言ってくれて




あーこの人には嘘をつけないと思った。



A「私にはずっと忘れられない人がいるの。絶対に手は届かないけど心から好きな人がいるの」



て「そうなんだ。どんな人なの?」



A「頭が良くて、掴みどころがないとこもあるけど、とっても優しい人。あと、誰よりも努力できる人」


て「すごいじゃん、完璧人間だな笑 どれくらいの間好きなん?」



A「10年以上かな。」



て「それは長いな。思いは伝えないの?」


A「ずっと、会ってないし伝えられないって感じかな。最後に会った時に嫌われちゃったし…」



て「そんなん絶対苦しいじゃん。何があったかわからんけど、次の恋に進むべきじゃないかな?」




A「次の恋か…今の私には仕事があるから、恋とかはいらないかな…」


精一杯の強がりを言う私は気付いたら




泣いていて



て「え!玲奈ちゃん大丈夫!?ごめん!」



A「てつやさんのせいじゃないよ、私の弱さだよ。」



そう言った瞬間、てつやさんの腕の中に抱きしめられていた。

23.→←21.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるか | 作成日時:2020年11月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。