検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:65,384 hit

15. ページ15

side虫眼鏡



今日は撮影日。



昼ごはんを食べながらみんなで話しているところだ。



と「てつや、この間マホっちゃんとCherish行ったんかや?」



て「あー行ったよ、桜ちゃんと玲奈ちゃん2人とも可愛くて本当にいい子だよなあ、、、」



と「なんで俺も東京いたのに、誘ってくれないんだよーみうちゃんと話したかったんだけどなあ。」




え、てつやがAと会ったのかよ…




てつやに聞きたいことが山ほどある。




り「虫さん、ご飯がどんどんこぼれてるよ、大丈夫?笑」



虫「え、ああ大丈夫」




てつやが急に叫んだ。




て「あー!そういえば虫さん!玲奈ちゃんといつの間に連絡先交換したんだ!まさか虫さんも玲奈ちゃんのこと好きになったとか!」



虫「違うよ、マホっちゃんが指名してる子がどんな子か気になっただけ。」



と「そうだよなあ、虫さんはキャバ嬢とか嫌いだもんなあ」



結局、別の話に逸れたけど、







僕の心の中はざわついたままで







このままではダメだと思った。








今日、撮影が終わったら彼女に連絡をいれてみよう。







返信が来るかはわからない。








だけど、彼女がAだとしたら…






僕は彼女のことを知りたい。

16.→←14.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるか | 作成日時:2020年11月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。