検索窓
今日:43 hit、昨日:47 hit、合計:133,961 hit

◯お兄ちゃんにはお見通し*体調不良 ページ34

恭平side



恭平たぶん謙杜熱あるっす、今寝とるけど


少し眉間に皺を寄せながら寝息を立てる年下の同期を見ながら、そうLINEにメッセージを送る。この間謙杜の誕生日祝うために即席で作られたグループ、こんな要件で一ヶ月越しにまた動かすことになるなんてなぁ。




今はお昼の13時過ぎ。他のメンバーは個人仕事あるけど俺と謙杜だけは午前中オフで、ちょっと早く来てゲームしようや〜なんて話したのが昨日のこと。でも少し遅れて楽屋に入ったら、謙杜はすやすや寝息を立てとって。



よく見れば、いつもこだわって付けとる指輪だってしてないし、いつもやったら丁寧に汚れないように置くバッグも、無造作にソファの下にあって。違和感しかないやんって顔を覗きこめば、少しだけ悪い顔色と、気持ち早く上下する胸。ごめんなぁってささやきながら小さな顔に手を添えれば、ほんのりと熱が伝わってきた。


ってなわけでメンバーにLINEしたわけやけど、誰が気づくの早いかな。体調悪そうな謙杜を前にちょっとそわそわするけど何かできるわけでもないし、とりあえずゲームしとくか。





.





「ん、んん……たかぁしくん…?」


「あ、謙杜起きた?大丈夫か?」

「へ…えっ…?おん、だいじょぶやで」

「そか。もうさっき丈くんと大橋くん来たけど他のみんなはもう少しかかるって。まだ寝てても大丈夫やで」

「んー……」



可愛い鳴き声とともに目を覚ました謙杜はまだめちゃくちゃ眠そうで。やっぱり体調悪そうやな、そんなにひどいってわけではなさそうやけど。まだ寝とき、って遠回しに促せば素直にまた目をつむったそのタイミングで、トイレに行ってた2人が帰ってくる。




「謙杜どんな感じなんー?」

「あ、今ちょっと起きたんすよ。寝起きでほやほやしとったけど、めっちゃ体調悪いってわけではなさそう」

「そっかー。聞いた?今日の収録、大縄跳びやって。」

「え、それまずいんちゃう」

「そやけど、次の収録日2週間後やんか…」


そう丈くんが困った顔をして、俺らも同じ顔になってもうた。できれば延期したいけど、どうやろな…。



「とりあえずギリギリまで寝かせてあげて、それから決めよか」

困ったように笑いながら大橋くんがそう言って、俺はため息をつきながら頷いた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:なにわ男子 , 長尾謙杜 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚羽(プロフ) - 雨音さん» めちゃくちゃ嬉しい感想をありがとうございます…!!なにわさんの空気感が大好きなので、少しでも小説の中で書けていたら嬉しいなと思っていました。超絶気まぐれ更新な作品ですが、これからもどうぞよろしくお願いします…! (7月27日 23時) (レス) id: ed89232a82 (このIDを非表示/違反報告)
雨音(プロフ) - 長尾くんの可愛らしさとメンバー全員の優しさが尊すぎて、全話泣きながら読ませていただきました(情緒不安定)😭病系見た事なかったのですが、主様のこのお話は大好きです(*^^*)続きも楽しみに読ませていただきます!! (7月26日 23時) (レス) @page42 id: 9d08cd299b (このIDを非表示/違反報告)
けんけん(プロフ) - 柚羽さん» あああ出てきました!すみませんわざわざありがとうございます😭💦 (2022年9月13日 20時) (レス) id: 52d52245cf (このIDを非表示/違反報告)
柚羽(プロフ) - けんけんさん» えっ、ほんとですか!?鍵垢なので@yuzuha_815で調べていただき、「@yuzuha_815さんを表示」とすると出てくるはずです…!ただわかりにくいので、一時的に鍵開けることにします笑 (2022年9月13日 19時) (レス) @page43 id: 9997f70d34 (このIDを非表示/違反報告)
けんけん(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!Twitter垢なんですが、検索しても出てきません😭 (2022年9月13日 18時) (レス) @page43 id: 52d52245cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚羽 | 作成日時:2022年6月20日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。