検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:247,739 hit

・・ ページ16









撮影当日




あいなべ特集は私が1人で取材を受ける事になっているけど、撮影は2人でと言う事で


翔太とスケジュールを合わせ2人で撮影し
それをあいなべ特集に使うみたい



それと、あいなべ表紙も急遽決まった





スケジュールの都合で私が先に1人で現場入りし


後から翔太が来る事になった




順番は、私のソロ撮影、若手俳優さんとの対談、
あいなべ撮影、あいなべカップルについてインタビュー




「おはようございます!よろしくお願いします!」



スタ「お願いします!あ!若手俳優さんなんだけど!」



「決まったんですね!誰にしたんですか?」



若手俳優さんを誰にするか中々決められ無くて
撮影ギリギリで決まったらしい



スタ「迷ったんですけど、「俺で良ければ喜んで!」
と言われたので、、、最近話題の『相川リョウ』くんになりました!!」




「、、、え?」




忘れた頃にやって来る


最も苦手とする俳優




あのお見合いの日までは仕事現場ですれ違ったり
撮影のスタジオが隣で挨拶してきたり、番組で共演したりしていたけど


あの日からパタリと会わなくなり


ようやく忘れたと思ってたのに




スタ「??Aちゃん?」



「あ、相川さんなんですね!!最近本当に注目されて
ますもんね!」



なんとか誤魔化そうと笑顔で振る舞う



スタ「そうなんですよ!それに、Aちゃんと相川さんのコラボが見たいと言うお声がけ多くて
いつか実現したいなぁっと思ってたら、実現しちゃいました!」




スタッフさんのキラッキラな笑顔が、私には悪魔に見える



スタッフさんは悪くないのに、あの名前を聞くと
何故かいつも嫌な予感と共に背中がゾクっとする










対談→←望まない再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2067人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぁっぴー(プロフ) - はじめまして、お気に入り失礼します!!リクエスト失礼します<彼女が嫉妬しちゃう>読みたいです。 (2021年4月15日 17時) (レス) id: 86be072819 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年4月7日 10時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつまめ | 作者ホームページ:https://instagram.com/ainno_sn.girl?igshid=1xsa7wln7i0q9  
作成日時:2021年4月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。