検索窓
今日:13 hit、昨日:92 hit、合計:77,663 hit

設定 ページ1

深澤辰哉(30)
美容師
照とは小学校からの幼馴染
美容師になろうと思ったのは翔太がきっかけ

佐久間大介(30)
ダンサー
阿部とは中学校から一緒
明るく元気なみんなの太陽
昔はネガティブで静かだったとか

宮舘涼太(30)
カフェ 『eternity』のオーナー
翔太とは生まれた病院から高校まで全て一緒
翔太に対して過保護

岩本照(29)
消防士
ふっかと小学校からの幼馴染
翔太のことも心配だけど人の心配ばかりする
深澤のことも心配

阿部亮平(29)
高校教師
佐久間と中学から一緒
頭が良く高校時代は成績トップを維持

向井康二(28)
カフェ店員
奈良から上京してきた
元々カメラマンをしていたが撮ったもので商売をやる
のではなく趣味でやるのが楽しいと思い宮舘のお店を手伝っている

目黒蓮(26)
美容師
渡辺と宮舘と小学校が同じ
中学高校は学年が被らなかったが、関係が続いていたため渡辺が美容師になったことを聞いて自分も同じ道に進みたいと思い美容師を目指した

ラウール(20)
大学生
実家が深澤と岩本の近くで幼少期に遊んでもらっていた
阿部が務めている高校出身で大学進学する流れでシェアハウスにやってきた

渡辺翔太(30)
美容師
幼い頃から身体が弱い
両親が事故で亡くなり宮舘家で暮らしてきた
両親がやっていた美容室を
再開させるために美容師になった

深澤・佐久間・渡辺・宮舘・岩本・阿部
の6人は高校が同じ


2F美容室『SNOW DREAM』

1Fカフェ『eternity』

元々渡辺の両親がやっていた美容院をリフォームして1階をカフェスペース、2階を美容院としてお店を営業中

みんなが住んでいるのは
お店の裏の一軒家

weekday morning→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
設定タグ:dtnb , SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にょにょにょーーーん | 作成日時:2023年4月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。