検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:144,970 hit

第41話 ページ41

どうやら彼らは、解散になっても挨拶をしにこない無礼な後輩にお仕置きするために楽屋に突入してきたようだ。

そしたらそいつは寝ていて、挙句の果てには彼氏と勘違いされてしまったと。

「すいませんでした」
「もっと誠心誠意こめて」
「ごめんなさい」
「もっと可愛く!」
「‥‥ごめんちゃい」
「もっと可憐に!!」
「もういいでしょ!!」

げらげら笑う彼らを尻目に、リュックを背負う。
なんでこいつら人の楽屋でお菓子広げてくつろいでんだよいい加減にしろ。はよ帰れ。

「帰らないんですか?」
「いやほら、俺らは装備外さないと帰れないから」
「めんどくさ‥‥」

FBさんがあろまさんのお面とえおえおさんのフードを指さしていたので、はぁ、とため息をつく。

そんなにわたしに顔を見られるのが嫌なのか。たった500円のために。わたし500円以下かよ。

「Aちゃん帰るのー?」
「はい、今日もありがとうございました!わたしからご挨拶伺わずにすみません」
「いいっていいって、気を付けてね!!」
「またな」
「彼氏作れよー」
「うるさ!」

あろまさんの最後の一言絶対いらない。

わたしはひとつ頭を下げて、手を振る彼らに背を向けた。









自宅に戻り、すぐさまパソコンを起動する。

「‥‥(今日も楽しかった)」

暑苦しいマスクを外して、はぁ、と天井を見上げた。
やはり彼らとの実況は文句無しに楽しい。
素でいられるというか、身を任せられるというか。

一気に4人も、お兄ちゃんが出来た気分だ。

「おっさんだけど」

先日アップしたえおえおさんとの動画を確認すれば、


『兄妹実況(無血縁)』
『和み回』


そんなタグが付けられていて笑ってしまった。どうやら観ている側にもそう思われているらしい。

しかし、当然の如く、みんな同じ感覚かと問えば、そうではなくて。


『ブスのくせに調子乗るな』
『えおえおに近付くな』
『幼児体型のくせに』


ツイッターのDMには、そんなメッセージが定期的に送られてきている。

百歩譲ってブスはいい、だがしかし幼児体型は訂正しろ。てゆか関係ねーだろ!

「まぁ、別にいいけどね」

気にしてたらキリがない。
多少ムカつくが、前ほど落ち込まなくなった。

わたしはわたし。

「さてさて、編集しますか」

今日アップ予定のものはないが、ストックの動画を編集しなければ。悩んでいる暇なんてない。今はただ、我武者羅に突っ走るのだ。


第42話(E side)→←第40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こばやし(プロフ) - うるみさん» コメントありがとうございます!書いてる本人もちょっと笑ってました!これからも頑張ります!ありがとうございます! (2017年5月15日 23時) (レス) id: 110986f160 (このIDを非表示/違反報告)
うるみ(プロフ) - どうしてくれるんですか!腹筋崩壊したじゃないですか!あなたは神ですかコノヤロー!面白すぎ! (2017年5月14日 16時) (レス) id: 3e99147b7d (このIDを非表示/違反報告)
こばやし(プロフ) - のあさん» コメントありがとうございます!1番だなんて!!なんと嬉しいことでしょうか……!大変励みになります!このままもりもり書き進めてゆきます!頑張りますっ! (2017年4月29日 4時) (レス) id: 110986f160 (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - 新作楽しみにしていました!このジャンルではこばやし様の作品が1番好きです!更新楽しみにしています! (2017年4月29日 3時) (レス) id: 77fd8cb64d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こばやし | 作成日時:2017年4月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。