検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:144,967 hit

第15話 ページ15

その日を境に、わたしは彼らの動画をよく見るようになった。

「へぇ、北海道出身なんだ」

なんならネットで色々調べてしまった。
公式生のための事前情報では、それぞれの身なりと名前、投稿動画のジャンルくらいしか調べてなかったけど。
彼らを知れば知るほど、あの仲の良さに納得せざるを得ない。

ていうか、わたしやってることがもはやただのファンである。

「(日刊とか大変そー‥‥しかも四人集まってやるとなると相当キツいだろうな)」

それでいて、こんなに面白い。勢いあまってあがっている分を一気見してしまった。
神か。神なのかこの人たちは。

マイリストを辿り、投稿動画一覧を見る。
いや、さすがにこの量は見きれない。仕方ない、毎日ちょっとずつ見ていこう。あ、もう普通にファンですね、わかります。

残っていたミルクティーを一気に飲み干して、ぷぅ、と息をつく。

「(はやく5人でゲームやりたい)」

うずうずする。
とにかくもう、うずうずする。

「絶対、面白い動画になるっ!」

ニヤける口元を隠さずに、両手に力を入れた。
コラボ動画の撮影日は、もう間近である。

「‥‥‥‥顔どーしよ」

そこで、ふと思った。

今回の撮影は、画面と音声の録画のみ行う予定だ。
そして撮影場所は、録画環境が1番良い場所で行うとしか聞いてないけど、恐らく彼らの家。
気になるのは、彼らの容姿である。

「‥‥やっぱり隠してるんかな」

いくら自宅とは言え、わたしがいるわけだから、また前回のようにお面やフード、サングラスは装着したままになるのだろうか。

顔出しNGの実況者の素顔は、大変デリケートな部分である。かく言うわたしも、前回公式生に出演したことにより、そのうちの1人に晴れて仲間入りしたわけだが。

以前大きな騒動となった顔バレに関しても、彼らは一切の追言をしていないようだし。

「でも気になる」

気になってしまう。
あの装備の内側に隠された、彼らの素顔。

特に、あの2人。


やばい、めちゃくちゃ見たくなってきた。


きっくんさんと、ちょっとサングラスが透けてるFBさんはなんとなくわかるけど。



「‥‥見たい!!!!」



くうっ、と奥歯を噛む。見たい。クソ見たい。何が何でも見たい。頼む、行ったら装備外しててくれ!!


第16話→←第14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こばやし(プロフ) - うるみさん» コメントありがとうございます!書いてる本人もちょっと笑ってました!これからも頑張ります!ありがとうございます! (2017年5月15日 23時) (レス) id: 110986f160 (このIDを非表示/違反報告)
うるみ(プロフ) - どうしてくれるんですか!腹筋崩壊したじゃないですか!あなたは神ですかコノヤロー!面白すぎ! (2017年5月14日 16時) (レス) id: 3e99147b7d (このIDを非表示/違反報告)
こばやし(プロフ) - のあさん» コメントありがとうございます!1番だなんて!!なんと嬉しいことでしょうか……!大変励みになります!このままもりもり書き進めてゆきます!頑張りますっ! (2017年4月29日 4時) (レス) id: 110986f160 (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - 新作楽しみにしていました!このジャンルではこばやし様の作品が1番好きです!更新楽しみにしています! (2017年4月29日 3時) (レス) id: 77fd8cb64d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こばやし | 作成日時:2017年4月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。