検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:74,726 hit

最終話 ページ32

「じゃあまたね」
「ハジメちゃん、えおえおさんおやすみなさい!」
「おやすみー」


ぶんぶんと手を振って、改札を抜けていく2人の背中を見送る。
途中で自然と繋がれる2人の手が微笑ましくて、羨ましくて、なんだかずっと見ていたくなった。

「いつまで見てんの」
「えへへ。なんだかあの2人見てると、ほっこりします」
「ふーん」

素直に言えば、あろまさんは興味なさげにポケットからパスケースを出していた。

「さ、俺らも帰るぞ」
「あ、はい!あろまさんはあっちの改札ですよね!」
「おう」
「お見送りしますっ!」
「は?何言ってんの?」
「え?」

急に言われて、はて?と顔を見上げる。
あろまさんは何ともないような顔でわたしを見ていて。

「俺んち。行くぞ」

そう言って、わたしの手を取った。


「‥‥え、」
「なに、自分んち帰ろうとしたわけ?」
「そ、そりゃ、」
「空気読めないねー」
「えっ、ちょっと」


楽しそうに笑うあろまさんに手を引かれて、わたしの家に向かうほうとは全然違う改札まで連れていかれる。

「ほら、羨ましかったんだろ」
「‥‥!」

ぎゅっと、手の力が強くなって気づく。
手を、繋いでいる。

「‥‥あ、あの、」
「‥‥すぐそうやって赤くなる」
「だって、」
「可愛いからいいけど」
「っ、」

ぶわりと、胸が熱くなった。


あうー。


好き。



「今日も寝かせねーから」



耳元で言われて、にやりと笑うあろまさんにたじろぐ。

「‥‥明日、収録です」
「知ってるよ」
「ほ、‥‥ほどほどにして、くださいね‥‥」
「ほどほどってどんなふうに?」
「‥‥や、優しく‥‥‥‥」
「‥‥‥‥今のでもう無理」
「なんでっ!」


そんなこと言わなくたって、あろまさんは優しいのだけど。

いじわるなあろまさんの前だと、いつものわたしじゃいられなくなってしまう。

でも、そんな彼もやっぱり大好きで。

どんな彼も、どんな時も、大好きで。


「‥‥その顔は、俺の前だけにしろよ」
「え?」


まだ少し熱い顔で見上げれば、見たことないような、優しい笑顔。





「お前が赤い顔すんのは、俺といる時だけ」

だから他の連中いる時は、甘やかさねーからな。




そう言って、触れるだけのキスを落とす。





わたしは、この優しさに、恋をしたのです。






「‥‥うう、好きぃ‥‥」
「‥‥泣くのはベッド入ってからにしろ」
「優しくしてくださいってば!」




END

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←第31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれいん(プロフ) - 何回読んでも好きです (9月13日 14時) (レス) @page32 id: a715f4eb82 (このIDを非表示/違反報告)
サク(プロフ) - どこまでもまっすぐな主人公ちゃんに泣きそうになりました。こばやしさんの作品が大好きです。 (2019年1月8日 3時) (レス) id: c03c28efdb (このIDを非表示/違反報告)
こばやし(プロフ) - たきこみご飯さん» コメントありがとうございます!なかなかに長い戦いでしたが、そう言って頂けると救われます……!これからも喜んで頂けるように頑張りますので、次回作も何卒よろしくお願い致します! (2017年6月5日 19時) (レス) id: 110986f160 (このIDを非表示/違反報告)
こばやし(プロフ) - FB厨さん» お世話様です!いつも嬉しいご感想ありがとうございます!なんとかここまできたので、次もこそこそ頑張ります!笑 次回作も何卒よろしくお願い致します! (2017年6月5日 19時) (レス) id: 110986f160 (このIDを非表示/違反報告)
こばやし(プロフ) - カンナさん» お世話様です!なんとかハッピーエンドまで漕ぎ着けました……お喜びいただけて感無量でございます……!次回作も何卒、よろしくお願い致します! (2017年6月5日 19時) (レス) id: 110986f160 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こばやし | 作成日時:2017年5月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。