検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:74,722 hit

第25話(A side) ページ25

「いいか、A」
「‥‥はい」


俺は立ち上がり、パソコンのあるデスクへと移動する。
じっと俺を見つめる視線を感じながら、パソコンを立ち上げた。


「‥‥‥‥え」


デスクトップが表示された瞬間、またポカン顔になる。

「‥‥あのな、まず言っておく。俺は、普通にお前のファンだ」
「‥‥‥‥あ、あの、」
「聞け」
「は、はい」


デスクトップには、こいつの最新アルバムのジャケットの画像が、壁紙として設定されている。


俺が今から、どれだけお前に惚れてるかを、恥をかく覚悟で伝えてやる。



「‥‥お前のCDは、全部買った」
「‥‥え!!」
「もちろん、今年開催予定のツアーのチケットも手に入れてる」
「え、え、」
「動画や生放送だって毎日チェックしてる。閲覧履歴を見ろ。お前しかいない」
「‥‥‥‥」


動画サイトを開き、閲覧履歴のページを見れば、物の見事にAだらけだ。

もう、引かれたっていいと思った。
もはや自分だって軽く引いている。


「お前に会えない日は、ずっとこのパソコンで、お前を見てた」


でも、それほど俺は、毎日のように、お前に焦がれていたんだ。



「片想いしてたのは、俺も同じだ」



毎日頑張るお前の姿を見ると、俺も頑張ろうと思えた。
動画に映る楽しそうな姿に、何度も心が奪われた。


ヘッドフォンから流れるお前の声に、胸が締め付けられそうになるほど、会いたいと、何度も思った。



「どんだけ俺がお前のこと好きか、これでわかったかボケナス」
「‥‥‥‥‥‥は、はい‥‥」



わかれば良し。

早々にクソ恥ずかしいパソコンを閉じて、腕を組んで仁王立ちでAを見下ろす。

妙に縮こまったその肩は、ふるふると震えている。



「‥‥‥‥ぅ、うう‥‥っ」
「‥‥‥‥なに泣いてんだよ」


泣きそうだな、とは思っていた。
しかし、どんな感情かがわからず、手を差し伸べる事が出来ない。

引いたか?

両想いになった途端、冷めたのか?

それとも、怖いか?

やがて、ぽろりぽろりと零れる涙を、自分の手ですくい上げるAが、息を吸い込んだ。


「‥‥っ、あ、あろまさん、」
「‥‥‥‥ん」




「‥‥‥‥‥‥抱きしめて、っ‥‥」




考えるより先に、身体が動いた。


座り込むAの前に膝をついて、そっと背中に腕を回す。

俺の肩におでこを寄せてすすり泣くAの頭を、何度も何度もすり撫でた。


「すき‥‥すきっ‥‥あろまさんが、好き!」


第26話(A side)→←第24話(A side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれいん(プロフ) - 何回読んでも好きです (9月13日 14時) (レス) @page32 id: a715f4eb82 (このIDを非表示/違反報告)
サク(プロフ) - どこまでもまっすぐな主人公ちゃんに泣きそうになりました。こばやしさんの作品が大好きです。 (2019年1月8日 3時) (レス) id: c03c28efdb (このIDを非表示/違反報告)
こばやし(プロフ) - たきこみご飯さん» コメントありがとうございます!なかなかに長い戦いでしたが、そう言って頂けると救われます……!これからも喜んで頂けるように頑張りますので、次回作も何卒よろしくお願い致します! (2017年6月5日 19時) (レス) id: 110986f160 (このIDを非表示/違反報告)
こばやし(プロフ) - FB厨さん» お世話様です!いつも嬉しいご感想ありがとうございます!なんとかここまできたので、次もこそこそ頑張ります!笑 次回作も何卒よろしくお願い致します! (2017年6月5日 19時) (レス) id: 110986f160 (このIDを非表示/違反報告)
こばやし(プロフ) - カンナさん» お世話様です!なんとかハッピーエンドまで漕ぎ着けました……お喜びいただけて感無量でございます……!次回作も何卒、よろしくお願い致します! (2017年6月5日 19時) (レス) id: 110986f160 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こばやし | 作成日時:2017年5月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。