検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:47,764 hit

6(FB) ページ6

※下ネタです、ごめんなさい。



「‥‥なにこれ」


それは、掃除機をかけている時に発見した。


「どしたの?」
「‥‥‥‥これは、なに」
「‥‥‥‥!!!!」


わざわざご丁寧に、敷き布団の下に隠してあったそれをつまみあげてFBに見せつければ、彼は肩を飛び上がらせて、ひゅっ、と息を飲んだ。


「‥‥‥‥な、ナンダロネ、ソレ‥‥」



指でつまみ上げた本の表紙には、

『ナイトライフに革命を!!初心者でも安心☆四十八手の基礎』

なんて書かれた文字と、大事なところ丸出しの女の子の写真。




えろ本だ。




はあ、とため息をつく。

「‥‥あのさ、FB、」
「違うんだA!!!それはその、あの!あれ!!あれがさ!!あろまがさ!!!」
「うるせぇ」
「違うんだって!!!!!」

わたしが何かを言うより早く、言い訳を泣き叫ぶFB。スライディングするような勢いでわたしの目の前に正座をすると、ごん!と頭を床につける。


「ごめん!ほんとごめん!怒ってもいいけど聞いてくれ!ほんとに違うんだ!!!」
「‥‥一応聞こうかな」
「あの!その!!いや別にそういう目的で買った訳じゃなくて!!あ、あの!!」

FBの瞳がうるうるしてきた。




「も、もしかしたら!!俺!ま、まっ、マンネリ化して、飽きられるんじゃないかって!!あのっ、べ、勉強の、ために‥‥‥‥」

これでヌいてた‥‥わけじゃ‥‥ないんです‥‥‥‥。





蚊の鳴くような声で、そう訴えるFB。
なんだか可哀想になってきて、もう一度ため息をつく。
FBの肩がびくりと震えた。



「‥‥‥‥FB、わたし、怒ってるなんて一言も言ってないよ」
「‥‥‥‥‥‥‥‥え?」

どうやらFBは、えろ本に対してわたしが怒ってると勘違いしていたようだ。
別にわたし、責めるような事は言ってないのに。

ぽかんとした顔で見上げるFBに、ちょっと恥ずかしいけど、ふふ、と笑ってみせる。

「タイトル見ればわかるよ。わたしを喜ばせようと思って買ってくれたんでしょ」
「‥‥‥‥A‥‥!」

別にそのまんまでもいいのに、なんて笑えば、ぱあっと笑顔を咲かせて、だよね!!と開き直ったFBだった。




(でもこれはやってみたい!)
(‥‥‥‥めっちゃ腰砕けそう)
(なによ、喜ばせてくれるんでしょ?)
(‥‥ガ、ガンバリマス)



END

7(えおえお)→←5(あろま)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:M.S.SProject , お題 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こばやし(プロフ) - ななみんさん» コメント、リクエストありがとうございます!他の読者の方々からもきっくん落ちは多数ご希望がありましたので、いまきっくん落ち夢の計画をねりねりしております!今月中には執筆開始できると思いますので、気長にお待ち頂ければ幸いです!ありがとうございます! (2017年6月3日 17時) (レス) id: 110986f160 (このIDを非表示/違反報告)
ななみん - リクエストと言うか、もし良ければ書いていただきたいな、と思っているのですが。きっくんのアダルティーな作品、大人な部分が見える様なSな1面が見られる話を良ければ書いていただきたいのです。良ければ (2017年6月1日 11時) (レス) id: e724a3548f (このIDを非表示/違反報告)
ななみん - 初めまして!こばやしさんの作品、とても面白くて好きです! 個人的にはアダルティーな感じが好きでありまして、不条理の作品は見ていてハラハラドキドキできて、一気読みした作品です!えおさんの学パロもとても素敵な作品でした! 次の更新も楽しみにしていますね! (2017年6月1日 10時) (レス) id: e724a3548f (このIDを非表示/違反報告)
こばやし(プロフ) - FB厨さん» お世話様です!ありがとうございます……!サボらないように頑張ります!笑 (2017年5月29日 22時) (レス) id: 110986f160 (このIDを非表示/違反報告)
FB厨 - 毎日違うこばやしさんの話を読めて幸せです!更新頑張ってください! (2017年5月28日 18時) (レス) id: 94e1868e74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こばやし | 作成日時:2017年5月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。