検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:128,093 hit

ブログ ページ10

橋本未夢 OFFICIAL BLOG


← ドーム2日目見てね|TOP




2020/05 橋本未夢
7 Thu サイリウムカラーは緑×水色



━━━━━━━━━━━━━━


今日もライブ見てくれたかな??






私もバッチリ見ましたよ☽・:*



題名の通り3日間サイリウムカラーは緑と水色。


誰だろうね〜









でこぴんで奈々未ポジに入らせて
頂いたことは貴重な経験で思い出で、

当時ものすごく緊張していたことを
覚えています。

でも、麻衣ちゃんとかまちゅさんとか
他のでこぴんメンバーさんに
沢山笑わせていただいて
本番はリラックスしてできたんだよ ☺





[でこぴんメンバーでの写真]





昨日のアンダーブロックは
涙無しでは見られなかったですね。

当時も裏でモニターをみて号泣していました…









アンコール後の設定温度。






歌っているうちに涙で前が見えなくなって
隣に居た飛鳥ちゃんが手を握ってくれて

3期生で固まった時は隣に居た美月と史緒里が
頭ポンポンしてくれて、




あの日見た素敵な景色は今でもずっと
脳裏に焼き付いています。






先輩方に連れて行って頂いた
あのステージ。



大好きな乃木坂46で
また戻ってこられる日が来ますように。









さてさて、昨日ぶりのメンバー紹介!

昨日は4期ちゃん3人で出したことない
エピソードばかりだったからか、
意外!ってコメントが多かったですね ♡‴

.→←東京ドーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優華(プロフ) - 胃腸炎になってあやめんとに看病されてたけど熱も高くて食欲もなくて病院に連れて行こうとしたけど夢主が嫌がって先輩の美月とみなみんに連絡して一緒に病院に行く話が見たいです! (2020年6月6日 18時) (レス) id: 4c6f48f9ee (このIDを非表示/違反報告)
優華(プロフ) - 夢主と美月が喧嘩して全く口をきかなくて3期生と4期生から心配されて仲直りさせる話が見たいです! (2020年6月4日 15時) (レス) id: c01052db7a (このIDを非表示/違反報告)
ももりん - リクエストです!高熱が出て,まいやんに看病され,最終的に病院に連れて行かれるところが見たいです!いつも楽しく読ませて頂いてます!これからも頑張ってください! (2020年6月3日 23時) (レス) id: 4426f9ce15 (このIDを非表示/違反報告)
優華(プロフ) - 体調が悪かったけど無理して仕事をして美月と久保ちゃんに看病してもらう話が見たいです! (2020年6月3日 15時) (レス) id: c01052db7a (このIDを非表示/違反報告)
ひかり - 楽しく読んでます。今占いツクールの作品で一番好きです。これからも更新頑張って下さい。 (2020年5月27日 23時) (レス) id: f28e4bd62b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2020年5月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。